*Admin*











新幹線と田んぼ
新幹線といえば都会のイメージですが、あえて田んぼの風景とあわせてみました。

意外といい感じになります。

IMG_0324.jpg
田んぼの稲ロールがなんともいい感じ^^

続きを読む

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

新幹線を撮影しにいったとき鷺もたくさん飛んでいたので撮影してました。

IMG_0283.jpg
田んぼに鷺はよくあいます^^

続きを読む

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

復活しました
やっとパソコンも復活してなんとかPCでかけるようになりました。

まだ設定がうまくいってないので完全ではありませんが、ぼちぼちとやらせていただきます。

IMG_9464.jpg

続きを読む

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

夕焼け

モバイルから投稿です
上手く投稿できるかな
PC入院してます

最近なんかPCの具合が変だなと思い見てもらったら
結構寿命だったらしく入院してしまいました
なのでしばらく更新は滞るとおもいますのでご了承下さい

まだ5年目なんですがそんなもんなんでしょうか
ついこの前携帯が壊れてiPhoneに買い替えたばかりなのに(>_<)

最近の家電は壊れやすいな(>_<)

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
