*Admin*











スポンサーサイト
六本木ヒルズ
さてさて最後に立ち寄った場所は六本木ヒルズに立ち寄りました。
初めてきました。

DSCF3213.jpg
この蜘蛛みたいなモニュメントはガイドブックとかにも良く載ってるので見たことはありますが、実際にいったのは初めてでこれかぁ~って感じです。


DSCF3214.jpg
六本木ヒルズのビルを見上げての撮影です。
たけぇ~~
このビルの最上階は展望台になってるのですが、ものすごい人が並んでいたのでやめました~^^

DSCF3232.jpg
ここでアクアなんとか?っていう熱帯魚かなんかの展示会がやってました。
そのなかで箱ふぐ?みたいなのがかわいかったです^^

DSCF3237.jpg

なんか都会はやっぱちがうなぁ~って思いました。

DSCF3238.jpg
ビルの中にはなぜか東京タワーが!

ISO値上げて撮影したので画質が悪いです。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も行った事ないです。
都会って感じですねぇ ^^)
東京タワーがビル内にあるのにはどんな意味が。。。??
おはようございます^^
六本木ヒルズはよく行きましたが
そう言えば、最近行ってなかったなぁー^^;
勿論、あの屋上にも何回も行っていますよ♪
東京タワーが凄く大きく見えますよ^^
そう言えば、ここは東京タワーがあちこちから見えますね!!!
蜘蛛モニュメントも面白いし、薔薇のもスッキリとステキでした^^
今はタワーがビルの中に出来ているんですねー、凄い☆
そのシーズンでいろいろ変わるので面白いヒルズですよね!!!
庭園はこれから紅葉すると綺麗だから行ってみようーっと。。。
思い出させてくれてありがとうございました^^(^^)v
ポチッ☆彡
No title
六本木ヒルズか~私も行ったことないです。
蜘蛛のモニュメントは他の方の写真でも見たことがありましたが、やっぱり面白いですね~☆
ハコフグ(?)ちゃんもキュートですw
屋内に東京タワーがあるなんて凄いですね~!!
ISO値上げると画質が悪くなるのが難点ですよね~><;
でも十分タワーの綺麗さが伝わってきますよ♪
No title
わ~~♪
タワーきれい♪

ビルの中ってのがまたgood(*^∇^*)
★megumiさんへ
ここはなかったですか?
はたまたビルの中にあるのはなぜでしょう~
しかもここはテレ朝なんですがね~
★理彩也さんへ
理彩たんは屋上にいったことあるのか~いいなぁ~
ここからの夜景はきれいだろうね~
今度はいってみたいなぁ~
庭園があったの?しらなかった~^^
ちょっと時間がなかったから少ししかいなかったけど今度時間があったらいろいろといってみよ~っと!
★soiraさんへ
ここの蜘蛛はゆうめいですからね~
ほかにも金魚とかたくさんいたんですが、暗かったのでみんなピンボケでだめでした~
唯一がこの箱ふぐでした(笑)
そそ!暗いからISOあげちゃったから画像が荒くなっちゃった~
★supikaさんへ
きれいでしょ~
でもやっぱ本物のほうがきれいかも~
ここはビルの中だから雨の日でも曇ってっても東京タワーが観察できます(笑)
こんばんは
六本木ヒルズに行ったのは、何年前だったかしら。
完成して何ヶ月しかたたなかった頃でした。
夜景が綺麗でした。東京タワーも。
今、ビルの中に東京タワーの模型があるのですか。
地上波に変わってしまったら、東京タワーはなくなるのでしょうか。
残して欲しいです。
六本木ヒルズ
ことさんおはようございます。
私も9月10日に六本木の国立新美術館に行ったときヒルズの屋上に行こうかと思ったのですがやめました。これで二回中止しました。いつか行って見ます。

蜘蛛のようなモニュメントなんでしょうね。
中は良く見て回りました。
★morinoringoさんへ
ここはきた事があるんですね~
夜景はきれいでしょうね~
今回は混んでいていけませんでしたがまたいってみたいと思います。
東京タワーはなくならないと思いますよ~
地上波はなくなりますがほかにもいろんなのが付いているんでね~
★kenさんへ
ここはいついっても混んでますからね~
昼間のほうが比較的空いてるかもしれませんね。

これがはたして蜘蛛なのかなんなのかわかりませんね~
こんにちはぁ♪
六本木ヒルズ~都会じゃ都会じゃぁぁ┌|≧∇≦|┘
。。。どこの田舎モノだか (゚×゚*)プッ
ビルって眺めたくなりませんかぁ?
ガラス張りな建物とかが多いと
きらきら~に見とれてしまいますぅ
東京タワーなぜにでしょうねぇ(-^艸^-)ムフフッ
私的にはかなり好きですけどぉ♪
★☆MIYA☆さんへ
自分の住んでる場所からみるとかなりここは都会です。^^
高いビルの下に来るとつい見上げてしまいます~
東京タワーは雨の日でも大丈夫なように?(゜m゜*)プッ
かなぁ~( ^艸^)ムププ
カウンター
旬の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
