*Admin*











スポンサーサイト
日テレ 大時計
フジテレビに続きまして、今度は日テレ(汐留)に移動!

この日テレの大時計が見たかったのでした。

DSCF3200.jpg

この大時計はあの宮崎駿監督のデザインらしいです。

なるほど、そんな感じですね。


DSCF3206.jpg
このカラクリ時計はある時間になると動き出すのですが、あいにくその時間までにはまだちょっとあったので見ることができませんでした。

DSCF3207.jpg
どんなカラクリなんだろか?
また今度きてみたいです。

DSCF3208.jpg
カラクリ時計より日テレ社屋を見上げてみました。

DSCF3209.jpg
なんか見てると、ハウルの動く城のようですね~

DSCF3212.jpg
新橋近くのビルにて、ゆりかもめもいっしょに!

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはぁ♪
ここも行きたい見たいところですぅ♪
ことさんのところで じっくり見れて嬉しい~
いつもありがとですぅ(´ω`o人)
うんうんっ宮崎駿ワールド感じますねぇ
No title
これはコンデジですか?
広角の感じが迫力あっていいですね。
お台場と言い日テレと言い、楽しいところめぐりができて良かったですね。この時計は初めて知りましたが、宮崎駿監督のデザインならば、ハウルの動く城のイメージでしょうか。今度はからくりの仕掛けが動いているところも見せてくださいね。
それにしても東京は面白いところいっぱいで飽きませんね、羨ましい…。
No title
おはようーー

驚きました

カメラアングルが
すばらしい。

尊敬です。

http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi08
おはようございます^^
あ、これは理彩也も撮りましたよ♪
クリスマスの時に日テレの周囲を撮りに行ったとき
これが目に入り\(◎o◎)/ ビックリ!!!
夜だったので迫力満点だったです(笑)
今度は夜に行ってみたら?
イメージが変わりますよ♪ (^^)
ポチッ☆彡
おはようございます^^
ラピュタとかハウルみたい!と思ったら、
やっぱり宮崎駿さんのデザインでしたか~
からくり、ぜひ見たかったですねぇ><
ことさんのおかげで東京で見たいものがいっぱい出来ちゃいました☆
こんばんは
ことさんこんばんは。

これは凄い大時計ですね。私も初めて見ましたね。これは凄いですよ。汐留にあるのですか。知らなかったです。
No title
凄い時計台ですね。
私もみたいです。
ハウルの城みたいですね。
夢がありますね。
こんばんは。
日テレの大時計、面白いですね。
宮崎駿監督のデザインってわかりますよ。
映画の建物のシーンでよく見たような気がします。
天空のラピュタでも。千とちひろ……でも。
私も見に行きたいなあって思います。
★☆MIYA☆さんへ
ここはビルの中のど真ん中ですが~
この時計が一段と目立っていましたね~
それにこの時計も動くそうなのでまた行ってみたいです。
★おぼろさんへ
これはコンデジでの撮影です。
広角で撮影するときはコンデジが一番ですね。
東京はいろいろと遊ぶ場所がたくさんありますからね。
また夜に行っても違った雰囲気で見ることができていいかもです。
★yyさんへ
ありがとうございます。
ここもたくさん人がいました。
やっぱ有名な場所はどこも混んでます。
★理彩也さんへ
おぉ~ここは理彩たんもいったことあるのね~^^
夜もまた雰囲気がちがっていいかもね~
じゃあ今度つれてって~( ^艸^)ムププ
★soiraさんへ
見た瞬間にそうおもったでしょ?
やっぱりこれはハウルをイメージなのかな~
このカラクリも見てみたいです~
★kenさんへ
ここもまたカラクリ時計の名所となりました。
東京にお越しの際は是非みにこられてくださいませ。
丁度動く時間にこれるといいですね。
★シュガーさんへ
すごいでしょ?
東京に来たときは是非立ち寄ってみてくださいませ~
★morinoringoさんへ
これは人目見ただけで宮崎監督の作品とわかるものです。
写真じゃわからないかもしれませんがすごく巨大な時計でした。
東京にお越しの際は是非立ち寄ってみては如何でしょうか~
No title
にゃんだ???

へぇ、こぉんな時計があるんですね(*^∇^*)

ほんと、ハウルの城みたい♪
おもしろいですね~^^
★supikaさんへ
はい~
こんな時計が東京にはあるんですよ~
ハウルの城みたいでしょ?
実際の大きさもこのくらいなのかな~
No title
(ミ゚д゚)<こういう写真を見ていると、どこかドライブ行きたくなるわ!!
行きたかったぁ~~!
この前、初めて東京行ったとき
ここも行きたかった場所だったんですが
何しろ1泊だったので、結構ハードスケジュールで
あっちもこっちも行けずに断念しました^^
ここで見せて頂いたので、楽しめました。ポチ♪
★タマ(ミ゚∞゚)ちゃん へ
タマちゃんはここはきたことあんのかえ?
是非G子さんといっしょにドライブがてらにどうぞ~^^
★*siell*さんへ
あら~残念ここには立ち寄れませんでしたか~
一泊だといろんなとこ周ってると時間がたっちゃいますからね~
是非今度来たときにはお立ち寄りくださいませ。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
