*Admin*











スポンサーサイト
Rain Drops
週末にちょいと実家のほうに帰省してきますので、予約投稿でアップしておきます。
返信は帰ってきてからになるかもなのでよろしくです。

昨日はすごい雨でした。今日も風が突風のように吹き荒れてました。
みなさま飛ばされませんでしたか~^^

DSCF0277.jpg

ひとしずく雨に濡れた桜の花びら・・・

DSCF0274.jpg

地面に落ちてもなおあでやかに
まるで、そこに咲いているかのように・・・

DSCF0184.jpg

しずくの中の世界を覗いてみました・・・

ここをぽちっと ( ^-^)σ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ してくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
私は、日帰りで大阪に行って、もう言えに帰ってきました。いいお天気になって良かったです。
予約投稿って、できるのですか。
いいですね。
まぁ・・・
ことさんって素敵な感性の持ち主ですね。

写真って感性の塊ですもんv-20

気持ちの余裕も無いと写真も撮る気になりません・・・

私は最近忙しすぎますv-16
No title
せっかく咲いたのに散ってしまった桜の花びら。
そこに優しい視線を感じます。
落ちてしまったつばきの花も然り。

雫の中の世界
ことさんの目にはどんな風に映っているのでしょうか。
No title
一枚目・・・好きな世界だなぁ♪
寂しくてでも優しくて・・・。
実家に帰省??
親孝行をいっぱいしてくるんだよぉ~!!
No title
雫の世界をありがとうございます。
No title
何時見てもことさんの写真って素敵!!
ことさんの優しさが伝わってくるようです。
こんばんは^^
|見送り|^0^)/ いってらっしゃ~い☆彡

って、もう帰って来ているよね?(笑)
今日はチョット良いお天気だったので良かったですね!!!
お天気が悪いときに出かけるのは億劫になりますものね。。。
また帰ってきたらヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
久しぶりです
新しくブログ始められたんですね♪

素敵なブログですね(≧∇≦)
また来ます♪
『トトロてん』のakanより
★morinoringoさんへ
大阪までの日帰りごくろうさまでした。
ここは、予約した時間にアップすることができるみたいです~
★はな(*^_^*) さんへ
そうかなぁ~^^
撮影してるとつい夢中になっていろんな構図が頭の中をかけめぐります~^^

★おぼろさんへ
また、だんだんと桜も開花してきましたね!
頭の中はいろいろとかけめぐってます^^
★Reiさんへ
あは!やっぱ一枚目?
おいらも一枚目がお気に入り~

親孝行ね~まぁそれなりにしてきました~^^
★シュガーさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
★みゆうさんへ
どうもありがとうございます^^
そう思ってくれていただけるだけでうれしいです。
★理彩也さんへ  
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
最近ちょっと寒さが戻ってきたね~
早く平年どうりの気温にならないかな~
帰ってきたのでよろしく~

★akanさんへ
お久しぶりです~
ブログ変更しました~
これからもよろしくです~
こんにちは
雨のしずく も、桜の花びらも、 綺麗に撮れてますね。

いつ見に来ても、穏やかな気持ちになれる写真で、
きれいです~♪

実家で のんびりされてきたかな?
★いちごぷりんさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
だんだんとこちらの桜も開花してきました。
今週末がいい感じかもです。

実家でのんびりと過ごしてきました。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
