*Admin*











スポンサーサイト
江戸時代へタイムスリップ
ある日突然目が覚めると、外の風景がいっぺん変わっていました。

そこは、テレビで見る風景の中そのものでした。

ここはどこ?(。ヘ°)?

どこの町なの?

IMG_2861.jpg
ここはどこかの旅籠(はたご)ですか?

IMG_2862.jpg
(・o・ノ)ノおっ?ここは日本橋ですか?


IMG_2864.jpg

( 」´0`)」おぉーい!みんなぁ~
いないのかぁ~

IMG_2859.jpg

(・ω・ノ)ノおぉ!第一村人発見!
( 」´0`)」おぉーい!ここだよ~

IMG_2866.jpg
(゜o゜;)おおっ!なにやらお城の門らしきとこにきました。
江戸城か?

IMG_2865.jpg
なにやらお城への橋らしきものが~

中へはお城の番人につかまるとやばいので逃げました。( ^艸^)ムププ

それからぷらぷら歩いていると~農家らしき民家が~

IMG_2868.jpg

(」°ロ°)」おーーーい!だれかいますか~

IMG_2869.jpg

長屋だぁ~
でもなんでみんないないんだ~

IMG_2874.jpg

ん?宿だ!ご隠居様いるかなぁ~;`;:゙;`(;゚;m;゚; )ブフゥ~

s-IMG_2875.jpg
(;゜0゜) おおっ!船がある!
これで向こう岸に~

この棒でうごかすのかな?よいしょっと~

うっ!

ヽ(#゚Д゚)ノあわわわわわわわわわわ~~~~

ゆらゆら~~~~

ばっしゃ~~~ん

(〇o〇;)ごぼごぼごぼ~~


・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!夢かぁ~~~~


リアルな夢だ~(笑)

尚ここは茨城県にある某ドラマなども撮影する場所も兼ねてる場所である場所でもありますが~
人気もないのかな?

人がほとんどいませんでした~(笑)


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おもしろい!
なんか見たことある景色だと思ったら、あのご長寿番組のロケをする場所なのですね~
それにしてもこんなにリアルに出来ているのですね~
わたしはてっきり京都で撮影してると思ってました~

ん~ドラマ仕立てで、大作ですね~
さしづめことさんは、ご隠居様ににはぐれた八兵衛かな(爆)
No title
私も京都に行ったのかと思いましたよぉ。違うんですね。

人が住めそうなとこですね。
懐かしい感じ^^
一瞬京都?かと思ったけど
人がいないのねぇ~~。
ちょっと寂しいね。
でも、なんとなく懐かしさがあって
いい感じですね。ポチ♪
ええ~~~???
なんじゃこりゃー???
マジに人が居ないの?
これって絵じゃないよね?
本物の建物???
うわー 又行きたくなっちゃった(笑)
やっぱり、ことさんの後からのこのこ付いていかねば。。。(^m^) プッ
んで、これって何処なのさ???
ポチッ☆彡
わ~w
すごーい!!面白かったです♪
でもホントに人がいませんが、
これで和服の町人とかが歩いてたらホントに江戸時代ですねステキ☆
茨城じゃぁちょっと遠いし、今度京都のことに行ってみようかなぁ^^
★おぼろさんへ
多分あれは京都でやってると思います。
ここではやってないようです~
あれ!ではないドラマとかはここでやってるようです。
★シュガーさんへ
京都ではないんですね~^^
関東にもこんな場所がありました~
でも人気はまったくないようで~(笑)
★*siell*さんへ
ここは日曜日にいったのですが~
ほんとにがら~~んとしてました~
ショーがなかったからかなぁ~
空いててよかったようなわるかったような~
★理彩也さんへ
(^m^)ぐふふ~
いきたくなっちゃった?( ^艸^)ムププ
これは絵じゃないですよ~
ありのままの風景を撮影してきました。
ほんとに人がいなかった~
なのでゆっくりと撮影はできましたよ~(笑)
ここはね~^^
あとで教えてあげるね~
★soiraさんへ
ほんとにここは空いていてよかった?かどうかわかりませんが~
江戸の町民の服装した人が歩いていたらほんとにいいかんじだったんだけどね~
京都のほうがもっとすごいんだろうね~
No title
ことさぁ~~ん、、
どこに迷い込んでしまったかと・・・
なんだぁ・・夢かぁ~~~(笑

それにしても、、こんなに人が居なくて大丈夫なんでしょうか・・・?
ちと心配になっちゃいますが、、、撮影の需要とかあるので大丈夫なの?
あ、、○○ほにゃらら村だよね~~(*^m^*)
こんばんは
こんばんは。京都映画村に似ていると思いましたが、違うと思いました。茨城県にあるのですか。
映画で見たような風景です。こんなところ貴重だと思います。すぐに時代劇が撮れるのですもの。
楽しく拝見させていただきました。
★megさんへ
あは!ここはイベントがないとほんとに人がいないようです~
なんか受付の人とか売店の人もひまそうでした~(笑)

ちなみにここは日光じゃないですよ~( *´艸`)むぷぷっ!
茨城県にある、ワープステーション江戸という場所です~(^m^)ぐふふ
★morinoringoさんへ
あは!やっぱり京都だとおもいましたか~^^
ここから京都は遠いですからね~
でも、京都のも行ってみたいですね。

京都のより知名度は低いですが~
ここもそれなりに楽しめる場所でした。
こんにちは~
タイムスリップできて いいところですねー

日光江戸村・・を思い出しましたぁ

穴場スポットなんですね、いいですねー♪
★いちごぷりんさんへ
ここは穴場なのかよくわかりませんがw空いていて貸切状態でした。
江戸の町を散策できてよかったです~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
