*Admin*











近所の風景
もう桜の季節は過ぎてしまいましたが、撮影したのが残っていました。^^
近所のお寺での撮影です。

IMG_2108_20130414210610.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2092.jpg

IMG_2105_20130414210738.jpg

見ていただいてありがとうございます。
まだまだ不規則更新が続きますが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですね。
近所のお寺の桜は、風情があっていいですね。
私は、一番下の写真が好きです。
日があたっている二輪の桜が印象的です。

たまには、私のブログも覗いてコメントくださいねー。
おひさ^^
ことさん、忘れずに訪問してくれて嬉しいです^^
今年のサクラは早めの開花なので、一回しか見に行けなかったけれど
やっぱり、心が弾みますね♪
あっと言う間の桜ですが、こうして見られるのもブログなればこそ。。。
忙しいようですから、ご自愛下さって、またの更新を宜しくね^^
ポチ☆彡
★ morinoringo さんへ
お久しぶりです。
もう時期は過ぎてしまいましたが、春に撮影したのを載せました
のちほどお伺いさせていただきます
★理彩也さんへ
今年は桜の花見は地元ですませてしまいました。
ブログだからこうしていつでも花見ができますね
まだちょっと忙しいですが、ぼちぼちとやっていきたいとおもいます
No title
ミツマタ・・・今年は見頃を逃してしまいました。
忙しいとそういうこともあって困っちゃいます^^
撮ることだけは続けて下さいね~。
★サラームさんへ
コメントありがとうございます。
まだ、山のほうにいくと三又も咲いているかもです。
最近、あまりあちこちいけてませんが、ゆっくり更新でいきたいとおもいます。
No title
お久しぶりです。
近所にこんな素敵なお寺があるっていいですねえ。
桜、関東ではもうすっかり過去になりましたが、
先週末長野に遠出したらまさに見ごろでした^^
No title
ことさん、お元気ですか。。。
大変ご無沙汰してます。なんだかんだ個人的な写真展の為の
準備に追われ、バタバタとしており、時間がとれませんでした。
そんなことしてるうちに、もう春から夏への映り代わりの時期ですね。
また、お花がいっぱい咲きます。頑張って撮りに行かないと・・・。
★バジリコさんへ
お久しぶりです。
ちゃりで5分くらいの場所にあります。
結構大きなお寺さんです。
山門に大きな桜があって綺麗に咲いていました。
桜も次第に北上中ですね。
今福島あたりでしょうか
★ *siell* さんへ
こんばんは
なんとか元気でやってます。
個展ですか?成功するといいですね。
見に行ってみたいです。
花も春の花から夏の花へと移り変わろうとしてますね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
