*Admin*











廃車車両
海浜鉄道の那珂湊駅にはもう走れなくなった車両も展示されています。

中でいろんな写真が展示されていてイベントのときに開放されてます。

IMG_1369.jpg
廃車になった車両も活躍してます。

IMG_1372.jpg
日本発のステンレス気動車ケハ601も展示されてます。


IMG_1373_20121215221544.jpg
茨城交通時代のものの廃車車両もあります。
こちらはなにか有効利用されるのでしょうか?

IMG_1357.jpg
おまけは、ホームにあった漁船のランプ?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。ご無沙汰しました。
良かった。この車両たちも無事だったのですね。
貴重な資料にもなりうる車両たちです。
いろいろな形で活用して、ずっと残していけたら良いですね。
イベントのときにでも1度訪ねてみたいと思います。
こんにちは^^
ことさん、こんにちは^^
廃車になっても、意外と大事にされているものなんですねー♪
先日、長野へ行ったときにも、展示されていた車両があり、みんなでパチパチo[◎]o-) バシャッ☆
楽しい時間を過ごせましたよ♪
普段はあまり気にしていないけれど、展示されていると何気に撮っちゃう♪ (笑)

そうそう、稲村ヶ崎、行って来ました^^
でも、標準レンズしか持って行かなかったのでリベンジかな?
新年はいつものように横浜泊まりなので、チャンスがあれば狙います♪
ポチ☆彡
★oboroさんへ
なんとか解体されずに保存されてるようです。
特にケハはめずらしいですからね
ここの車両たちはずっとのこしてほしいものばかりです
おはようございます
廃車になった車両も、活用されているのですか。
昔を忍ばせる財産ですものね。
レトロな雰囲気に癒されるところですね。
★理彩也さんへ
意外とローカル線では古い車両は大事に保存されてます。
ここもそのひとつで日本最初のステンレス気動車が展示されてます。
ここは時間のたつのを忘れさせてくれます。
★ morinoringo さんへ
ここでは、昔のいい思い出とともに
この中で保存されてます。
展示品も懐かしいものがたくさんあります
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
