*Admin*











スポンサーサイト
東北八重ひまわり
さて海外のひまわりを紹介いたしましたが、これはメインになる東北八重のひまわり畑です。

ここ、下館の宮山地区のひまわり畑は八重のひまわりがたくさん咲いています。

ところで、今回少し画像サイズを大きくしてみました。みなさまのPCでははみ出したり大きすぎたりしてませんか?
15インチクラスなら大丈夫だと思うので大きくしてみました。


どうでしょう?

IMG_2818.jpg
前より多少は見やすくなったかな?

IMG_2822.jpg
ここのひまわり畑は8月23日~9月上旬までひまわりフェスティバルが行われていて、今週末が見ごろを迎えると思います。

IMG_2823.jpg
行ったときはあいにくの曇り空でした。
まあまあ咲いていました。

IMG_2827.jpg
晴れてればバックに筑波山がはいるんですが、この日は雲の中でした。

IMG_2825.jpg

IMG_2830.jpg
下館駅より送迎バスもでているようなのでいける方は是非どうぞ~

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
こんばんは。とても大きな画面になりましたね。はみ出してはいませんよ。
画像が大きいと、臨場感がありますね。綺麗な写真ですねー。
No title
仕事帰りに寄ってきました。
八重はほぼ満開、今が見頃です。
こんにちはぁ♪
大きな画像 はみでてませんよぉぉ
テンプレいじったのですかぁ?
そっかぁ いじってみようかなぁ
。。。サムネイルになると 画質乱れますよねぇ。。。
ってことさんの写真のようにキレイじゃないから
デッカクすると 逆にアラも目立ってしょうがなさそうだから やめよぉぉ(=^‥^A アセアセ

このヒマワリふわふわ~で触ると気持ち良さそう~♪
おはようございます^^
ことさん
これは筑西市の向日葵畑とは別なんですか?
あ!下館駅よりシャトルバスが出ているんだ? _〆(・・*)カキカキ・・
時間が空いたら、早速に調べてGO~~~♪ (^^)

画像は大きい方がより綺麗に見えてナイスですよ♪
迫力もあるしb^-^)ネ!
理彩也は17インチノートだから余裕でOKですよ♪
ポチッ☆彡
No title
わ~八重のひまわりって凄くゴージャスですね!
それに色もちょっと濃いですし^^
東北じゃなかなか遠いですが、いつか行ってみたいなぁ☆
★morinoringoさんへ
大きなほうが迫力もあるかなと思ってすこし大きくしてみました。

大きいほど失敗がすぐにばれてしまいますがね~^^
当分はこのままで行ってみようかと思います。
★豊山さんへ
やっぱりもう満開なんですね~
今週は天気もよさそうだし丁度満開で人も多くきそうですね。
★☆MIYA☆さんへ
はい、ちょっとテンプレをいじってみました~
大きさにちょっと不満があったんでね~^^
綺麗にのせるのも大きくなると大変です~^^

このひまわりもふわふわでしたよ~
★理彩也さんへ
ここのひまわり畑は先日のと場所はいっしょですよ~

今週は一番いい見ごろを迎えそうですのでいくなら週末がいいかと思います。
駅からシャトルバスもでてるのでご利用くださいませ~

理彩たんと同じような大きさにしてみたよ~^^
★soiraさんへ
ここは東北じゃなくて茨城県です(笑)
名前が東北八重という名前のひまわりです~^^
ほかのひまわりとはまたこれも違ったかんじですね~

いろんなひまわりがあるもんだ~
No title
はみ出していないですよ。
大丈夫です。
みんなそれぞれ違う方向にさいているんですね。
★シュガーさんへ
そうですか~
よかった~
みんないろんな方向むいているようで、一定の方向むいているんですよ~^^
No title
今晩は。やさしい。癒される写真素敵ですね
★まこさんへ
はじめまして、
こめんとありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
