*Admin*











水郡線(SL試運転)
先週、水郡線でSLの試運転がありました。
本番は今週ですが^^

IMG_1250_20121201211009.jpg

1時間に2.3本程度のローカル線ですが、車両はステンレスの新型の車両です。

IMG_1255_20121201211011.jpg
SLは水戸~大子間にて走りました。

IMG_1273.jpg
結構いい煙で来てくれました。


IMG_1292_20121201211015.jpg


IMG_1298.jpg


よろしければぽちっとよろしく にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
ことさん
相変わらず情報が早い^^
煙をモクモクと吐いて走るSLは本当に格好良いですが
あの煙って煙害に当たらない? 
ご近所さんも鉄ちゃん、鉄子さんばっかりとか? (笑)
でも、カメラを弄らない人でも、SLには愛着があるから文句はないよね、きっと☆
理彩也も走っているSLを撮って見たいものです^^
ポチ☆彡
★理彩也さんへ
この煙は特にならないと思います。
走る前日に近隣に報告してるみたいですけどね。
この日は試運転だったのでそんなに人はいませんでしたが、今日はすごかったようですね~
またこんなSLを撮ってみたいです
こんばんは
SLは、力強いですね。
ほんと、煙の感じがとてもいいです。
いつも、走っているように見えます。
この機関車は、しっかりお手入れされているのですね。
いつまでも、大切にしてほしいです。
No title
こんにちわ!

一度真岡のSLを間近で見ましたが、迫力ありますよね~!
やはり、こちらのSLも土日に走るんですかね。。

★ morinoringo さんへ
ここ水郡線をSLが走るのは久しぶりの走行でした。
紅葉の時期なので人もすごかったのではないでしょうか。
こういう姿はいつまでも残してほしいですね
★かずさんへ
お久しぶりです。
真岡鉄道で走ってるSLをここで走らせてます。
水郡線のSLは今週のみで終了です。
No title
こんばんは~^^

SLですか~!初めて見ました^^;
煙をもくもく吐きながら走る姿、かっこいいですね!

ことさんは、被写体の幅が広くて益々見習いたいですね~
★aquaさんへ
こんばんは
返信おくれてすいません
SLは関東でも走ってるのは少ないです。
ここ水郡線でも久しぶりです。
いろんなのに挑戦中です。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
