*Admin*











Glass
いよいよ三連休ですが、みなさんはどこかにお出かけになられますか?

この三連休ちょっと実家に帰省してきますので返信はできませんのでご了承ください。

IMG_0996.jpg

グラスをテーマにとって見ました。
三連休はごゆっくりおすごしください。
帰ってきてから返信させていただきます。
IMG_0974_20121122224224.jpg


IMG_0924_20121122224221.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ではまた^^/

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
こんばんは。
グラス、きれいですね。
今日から3連休ですね。
実家で、ゆっくり過ごされるのですか。
楽しいことがたくさんありますように。
★ morinoringo さんへ
こんばんは、三連休はゆっくりとすごせました。
また12月は師走となっていそがしくなるかもしれません
更新も遅くなるかもしれませんのでよろしくです
No title
こんばんは。
実家から、帰ってこられていますか?
いい写真が撮れましたか?
私は、25日に特別公開されている愛岐トンネル群と廃線跡を歩いてきました。
昔の鉄道の面影を忍びながら、片道1.7キロを往復しました。
紅葉がとてもきれいでした。また、覗いてみてくださいね。コメントもよろしく!
★ morinoringo さんへ
帰ってきましたが、いろいろといそがしくて
そちらにいけなくてすいません。
廃線跡ですか、いいですね~
のちほどお伺いします
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
