*Admin*











ハロウィン2
ここのところ、忙しさモードが全開なのでコメント返信もすぐにできずにすいません。

ハロウィン二回目です。

見ていただくだけでよろしです^^

IMG_0625.jpg

IMG_0646.jpg


IMG_0658.jpg


IMG_0668_20121110232944.jpg


IMG_0716.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
なんだかとってもご無沙汰しました^^
これって山手の洋館の飾りなんですね~
私も10月に知人を案内して何度か足を運んだのですが、あちこち歩きすぎて階段を上れず
中まで行くことができませんでした。
こんな風になっていたのなら、ちょっと無理してでも入っておけばよかった。
また来年ですものね。
でもここで見ることができたので良かった^^
何だかとても忙しそうですが、あまり無理されませんように。
こんばん。
2番目の骸骨飾りは、怖いですね。
でも、よくできています。
一番上と、4番目はほっとします。
このごろ、お忙しいのですね。
お身体をお大事に、頑張ってくださいね。
おひさ~☆
ことさん
この時期になると山手西洋館は、いろんな飾りがあってステキですよね♪
理彩也も一度だけ歩いて見ましたが、メッチャ好きな場所です^^
だって、被写体の宝庫なんだもの♪
二枚目、ムンクの叫び・・みたい^^ (笑)
ポチ☆彡
★おぼろさんへ
ご無沙汰しています。
中に入ればいろいろとあったんですよ~
今度はまたクリスマスがありますからね。
ハロウィンはまた来年になっちゃいますけどね
★ morinoringo さんへ
ハロウィンですので、怖いものもあれば
面白いのもありますです。
ちょっと今のところ忙しいので更新もままならないですが、飽きずにおいでくださいませ
★理彩也さんへ
ここはもう被写体があちこちにあるので
撮影には困りませんね。
ここもまたクリスマスのときも飾りつけがあるので
機会があったらきてみてください
No title
私も最近なかなかお返事が書けなくなっています^^;
お忙しいときはコメ返しも許してもらっていいのではないでしょうか^^
最後のショットが雰囲気たっぷりで好みです。
★バジリコさんへ
あたたかなコメントありがとうございます。
なかなか帰ってくる時間も遅くてあまりPCに向かえないでいますが、
まあぼちぼちとやっていきますので、よろしくです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
