*Admin*











立石の夕景
最近ちょっと忙しくてブログ更新もコメントも滞っていました。
ゆっくりペースでの更新になってしまいますがお許しくださいませ。

ということで今日は立石からの夕景です。
だんだんと空気も澄んできて富士山もよく見えるようになってきましたね。

IMG_0563_20121103223105.jpg

澄み切った空に富士山がきれいでした。
IMG_0568.jpg
富士山と月を入れてみた。

IMG_0587.jpg


IMG_0597_20121103224117.jpg
夜景にも挑戦してみました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

美しい写真が撮れましたね。
おはようございます。
今朝は、とても冷え込んでいます。
そちらも、寒い朝を迎えられたのでしょうね。
立石の夕景の写真は、とても美しいですね。
うっとりと見入りました。
夜景もきれいですね。
こんな風景がいつで見に行けたらいいなって思います。
★ morinoringo さんへ
こんばんは~
今日は冷えましたね~
この日も寒かったです。
見ていただいてありがとうございます。
寒くなるにつれて空気もすんで富士山もよく見えるようになってきます^^
No title
立石は神奈川の景勝百選でしたよね。
週末とか晴れた日は駐車場も満車になるほど
人気ですね。

気温が下がってきて富士山も
見えるようになってきたので
これからの時期は良いですね。
1枚目良い色にやけましたね~
☆かえで☆彡さんへ
ここはいつも週末は満車状態ですからね~
これから冬になるにつれてここからの風景はさいこうでしょうね
またいつの日かきてみたいですね
No title
初めまして~!

お写真、どれも綺麗に撮られてて見入ってしまいました。
この秋谷立石の夕景、本当に素晴らしいですね。

わたしも、近くなので又行ってみたいなって思います。
★aquaさんへ
はじめまして
写真見てくれてありがとうございます。
ここは初めて訪れた場所でした。
この日はとてもよくきれいな夕景を見ることができました。

この近くですか?これからは寒くなってよりきれいな夕景が見ることができるでしょうね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
