*Admin*











横須賀米軍基地
この祭りの終点は横須賀米軍基地の中です。
ということでこの日は基地の中に入ることができました。

IMG_0536_20121030231927.jpg
米軍基地の中にあるバスの待合所
変わった待合所があちこちにあります。
遊び心も満点ですね、さすがアメリカ!

IMG_0540_20121030232128.jpg
横文字に目がいってしまいます。


IMG_0542_20121030232220.jpg
広告も横文字、あたりまえですが^^
日本にいながらここはまるでアメリカ国内のようです。

IMG_0545.jpg
アメリカ軍の変わった警察車両

IMG_0546.jpg
アメリカならではの消防ポンプ


普段は入れませんがこの日ばかりは無礼講です。
でも入るときはしっかりとかばんの中身を検査されました^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
米軍基地の中は、アメリカに見えますね。
バス停の模様が乳牛模様担ってて、面白いですね。
警察車両は、ほんと変わっていますねー。
楽しい一日でしたね。
訂正
担っててじゃなくて、に、なってての間違いです。すみません。
No title
そーなんですよ、ココって完全に’アメリカ’ですよね!
花火大会の時に入った事がありましたけど、外はどっぷり横須賀なんだけどここまでアメリカ持ち込まなくても・・・と思っちゃった。
だからあの人達の感覚もちょっとズレちゃうのかしら・・・
No title
通用門を抜けると本当にアメリカに行った気分に
なるよね。
マックのハンバーガーもピザも
アメリカンサイズ!とても食べきれませんが・・・^^;
No title
基地の中はもうほんとうにアメリカですね。
私も一度行ってみたいです。
こんばんは
お元気ですか。
お忙しいのでしょうか。
私のブログに、アプト式鉄道が載っていますから、見に来てくださいね。
★ morinoringo さんへ
どうもすいませんです。
ちょっと忙しくて帰りも遅くなりがちで、疲れてしまって
返信も更新もできずにいました。

ほんとにここは日本であって日本ではない不思議な空間でした。
★サラームさんへ
ほんとにそうでした、中はまるで日本じゃなかったです。
ここまで違うものかとびっくりしました。
日本を守ってくれればそれでいいのですが、日本を脅かすことはしてもらいたくないですね^^;
☆かえで☆彡さんへ
ほんとにここは外国でした。
中で売ってるものも得大サイズですからね。
やはり日本とはちがいます。
★バジリコさんへ
中に入るとびっくりするものだらけですよ。
日本のものとは大きさもちょっと違うようですから。
あまり入ることができない場所ですから、貴重な体験でした
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
