*Admin*











よこすかみこしパレード
先日の日曜日に横須賀市内で神輿パレードが行われたのでいってまいりました。

横須賀市内の各町内会の神輿が勢ぞろいで賑わいをみせました。

IMG_0408.jpg
人物を撮るのは苦手中の苦手なのでどういったかんじでとっていいのかわからず。
もう適当にとりまくり^^
IMG_0428.jpg

山車の上で踊ってました^^


IMG_0435.jpg
こちらは自衛隊の神輿こようです

IMG_0441.jpg


IMG_0504_20121024234911.jpg


IMG_0510_20121024234929.jpg
ラストを飾ったのは度派手なアメリカ神輿でした。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

お神輿
横須賀にいらしたのですね
私は神輿パレードには行く事が出来ずに残念でした。
素敵に撮られていますよ
国際色豊かなお神輿のパレードで楽しめたでしょう。
No title
へぇ~、こんなお祭りがあったのですか。
米兵さん達もさ、こういうことしてストレス解消して欲しいね。人を傷つけないでさ。
横須賀のイメージもアップしないとね。
No title
みこしパレードは春から始まったお祭りのラストを飾るパレード。
横須賀ならではのベースの御神輿や
自衛隊の御神輿が見れますね。
沖縄の事件で中止になるかと思ってました。
凄い人出でしたね。
こんばんは。
横須賀市内で神輿パレードは、楽しそうですね。
アメリカ神輿が横須賀らしいですね。
米海軍の兵隊さんたちがかついでらつしゃいますね。
米軍は、悪者にされがちですが、トラブルなく協力しあえたらいいですね。
★ルーシーさんへ
このパレードを見たのは初めてでした。
ものすごい人でよいそうなくらいいましたよ。
人物はほんとに苦手でどうやってとっていいものかまよいますね~
いろんな神輿や山車がみれました
★サラームさんへ
こんなお祭りがあったなんて初めてしりましたよ
ほんとは事件後なので中止のうわさもあったようです
開催されてほっと胸をなでおろすとこでしょう。
これで中止になってたらもっと険悪むーどになってしまったでしょうね
☆かえで☆彡さんへ
この日はすごい人手でしたね。
こんな祭りがあったなんて初めてです。
横須賀ならではのみこしがたくさんあって、その土地ならではの風景がみれました^^
★ morinoringo さんへ
あの事件以来いろいろと問題視されていますが
お祭りでまたいい感じになってくれるとよいと思います。
外人さんたちも楽しくて気前のいいひとが多かったですよ。
No title
横須賀らしいおまつりですね。

おまつりのスナップ、難しいですよね。
広角レンズでぐっと寄って撮ると迫力が出ると聞きますが、
慣れないとなかなか人物に寄って撮るなんてできないし^^;
★バジリコさんへ
ほんとに人物は難しいですよ~^^
なるほど、そういう手法もあるんですね。
今度どっかで試してみます^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
