*Admin*











スポンサーサイト
新幹線を撮影しにいったとき鷺もたくさん飛んでいたので撮影してました。

IMG_0283.jpg
田んぼに鷺はよくあいます^^

IMG_0186.jpg
新幹線が来る間の格好の獲物でした^^

IMG_0190.jpg


IMG_0281.jpg


IMG_0333.jpg
こちらは青鷺ですかね

IMG_0336.jpg
丁度富士山の場所を飛んでくれたので思わず写しました

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近、サギ類が増えている気がします。
東北の被災地のどこかでもすごく増えて問題になってましたよね。
たたずんでいても飛んでいても絵になる鳥ですけどね^^;
No title
優雅ですね。青空に映えて気持ちよさそう~♪
いい季節になりましたね。こちらでは秋祭りが
真っ盛り!!太鼓の音や”よ~いやさ”の掛け声が
響き渡ってます。
No title
昨年からかウチの庭にも来るようになって
車がフンがついていたり・・・泣
こうして見ているぶんにはいいけど
被災地のあの数がいたら困るよね~

富士山と青鷺ばっちりですね^^
★バジリコさんへ
そういえば、増えてるようなきもしますね。
少ないときれいですが、多いとまた問題になりますね
大きな鳥ですから飛んでいるときれいです
サギ
綺麗なサギが、気持ち良さそうに大空を舞っていますね
なんて綺麗なのでしょう
ちょうど富士山を背に、上手に飛んで写真を撮ってと言っているようです。

(先日から何回投稿してもエラーになり、首をひねっています、今日は大丈夫かしら)
★ *siell* さんへ
こんばんわ
丁度青空に飛んでくれたのでいい感じになってくれました。
だんだんといい季節になってきました。
そちらは祭りですか~
よいですね~
☆かえで☆彡さんへ
え!庭にくるんですか^^
それはすごい
東北の被災地は悩まされてますが、鷺もまた被災者ですからね~
しかたないといえばそれまでになってしまいますが、、、
でも優雅に飛んでるところは気持ちよさそうです
★ルーシーさんへ
丁度そらも青空でいい感じでよかったです
白い鷺の色が青空によくはえてくれました。

青鷺も丁度いい場所を飛んでくれて
富士山と一緒に撮影もできてらっきでした。

あら?エラーになりましたか?今日は大丈夫ですね
きれい~♪
ことさん
鷺って田圃などに良くいますよねー♪
最近になって、それがよく分かりました^^
でも、なかなか写すチャンスはないけれど。。。
青空に飛翔・鷺の優雅な姿がメッチャきれい☆彡
爽やかな感じもしますよね^^
良いなぁー、羨ましい!!!
ポチ☆彡
こんばんは。
大空を飛ぶ鷺の姿は、鶴のように美しいですね。
私も、佐世保から博多へ向かう列車の車窓から、稲刈りが済んだばかりの田んぼに、数羽の鷺を見ました。
餌がたくさんあるのでしょうね。
新幹線と鷺と、両方いい写真が撮れてラッキーでしたね。
★理彩也さんへ
最近鷺も多く見られるようになって
ここにも結構たくさんの鷺がいましたよ。
田んぼにはたくさんの餌がありますからね~

白い鳥は青空がよくにあいます^^
★ morinoringo さんへ
ここ最近鷺もたくさんみかけるようになりました。
田んぼには結構たくさんの鷺がいましたよ。
優雅に飛んではいますが高圧電線がたくさんあるのでぶつからないかとひやひやもんです
ましてや新幹線にぶつからないかと
ここら辺では注意も必要です。

カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
