*Admin*











スポンサーサイト
十六夜(いざよい)
今日は十六夜、昨日は十五夜でしたが台風で見れずじまい。
台風通過の今日はきれいな月が見えてました。

IMG_0080_20121001222028.jpg

右側が少しかけてますね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 月の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素晴らしいお写真ですね~~♪

今長期夏休みをもらって帰郷してる宙(亜樹)が「良いな~~その位大きく月が撮れたら良いな~~」と言ってました。
宙もカメラが趣味なんですo(^-^)o
夏海さんへ
ほめられるような写真ではありませんが^^
そうですか~カメラが趣味とはいいですね~^^
宙写真見てみたいです、どんなの撮ってるんでしょ?
ブログとかないのかな?^^
No title
おお、きれいに撮れていますね。
やっぱりちゃんと三脚を立てて撮ってるのですよね?
私はどうも面倒に思って、三脚の登場が少ないです^^;
こんにちは^^
ことさん
月にウサギがいない。。。
人間が荒らしに来るので、何処かに逃げちゃったかな? (笑)
でお、月をこんな風に撮れるって凄いなぁー♪
理彩也も70-200㎜レンズにエクステンダーをつけて挑戦したけれど
まるで撮れなかった、残念!!!
やっぱり、理彩也はお花を撮ろうーっと。。。(笑)
ポチ☆彡
バジリコさんへ
三脚!実はつかってません。
手持ちで撮影してます。
自分も三脚がめんどうなのでほとんど使わないですね~
理彩也さんへ
200mmにエクステンダーつけてるのならこんなのよりもっといいのが撮れるでは?^^
三脚つかわなかったのかな?
いいのが撮れると思うよ
がんばって~^^
こんばんは
仲秋の名月は、台風のために残念ながら見られないところが多かったですね。
私は、夜中に雲間から出た満月を、少しの時間だけ見ましたが。
十六夜の月が、きれいに撮れていますね。
私のカメラでは、こんなにきれいにお月さまを撮ることはできません。
ことさんのブログで、いいお月見をさせていただきました。
有難うございます。
十六夜
台風で十五夜は見る事が出来ませんでしたが
十六夜でも充分素敵です。
いつも適当な設定ですので、撮る時はいつも
どうだったかしらと考え込みます。
不勉強でちっとも進歩しないで困ります。
morinoringo さんへ
そちらものみれませんでしたか
この時期の満月はほんとに綺麗ですよね。
今度の満月は11月初めごろなのでまた挑戦です。
ルーシー さんへ
これ撮るのもかなり苦労しました。
手持ちで撮影したのでもっと拡大するとちょっとぶれが^^
これが半月とかだと手持ちでは厳しいでしょうね~
自分もかなり適当ですよこれ^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
