*Admin*











大船フラワースカイツリー完成^^
大船フラワーセンターは今年50周年を迎えました。

IMG_9471.jpg

今年7月に開園50周年を迎えたそうです。

IMG_9476_20120907001714.jpg


IMG_9507.jpg
ケーキもちゃんとご用意してありました^^

IMG_9567_20120907002121.jpg
それにともない建設中の大船スカイツリーも完成したもようです^^

IMG_9571.jpg
なんと展望台には世界初?の空中植物園が!(笑)

IMG_9565.jpg
なんと第二展望台からはフラワーセンターを一望できるほどの展望台が備わっています。

高さも木造建築では世界一となる?634・・・センチ???の超高層木造スカイツリーがみなさんのお越しをまっています(笑)

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~

これ私も撮ってきた~^^
入り口を入って真正面に・・・
開園50周年、私が初めてここに来たのは
小学校の遠足だった。
それからず~~~~っとご無沙汰していて
一昨年位前から年に数回行くようになったかな^^;
大船フラワーセンター
50年ですか、早いですね
私もしばらく行っていないので、涼しくなったら行って見ようかしら
ここは確か、撮影所だった所ですか?
今は、周りも変わったでしょうね
季節のお花を見るのには良いでしょう。
No title
へええ、開園50周年ですか。
手作り感があふれるスカイツリー、かわいいですね^^
☆かえで☆彡さんへ
あ!かえでさんもここのケーキしってましたか~^^
いま住んでいる場所に引っ越してきてから1シーズンに一回は訪れるようになりました。
もう何回もきてますがいつきてもなんかこう楽しめる場所です^^
春夏秋冬たのしめますからね~
それと、知ってます?ここ翡翠がいるんですよ~~
この日も目撃しましたが写真にはおさめられませんでした^^;
★ルーシーさんへ
こんばんは~
今フラワーセンターではコスモスがぼちぼちですが、咲いてきてるようですがまだ早いみたいです。
9月後半が見ごろかな?
いえいえ、ここは撮影所の場所ではありません。
撮影所だったのは今の鎌倉女子大のキャンパスのある場所です^^

この周辺もマンションや病院ができたりと結構様変わりしてますね~
★バジリコさんへ
ここはもう50周年になります。
その記念にスカイツリーも立ってしまいました~
木製としては世界一ですから^^;
こんにちは
大船フラワーセンターは、開園50周年を迎えたのですか。
フラワーのケーキ、いろいろあって、見ていて楽しそうですね。
超高層木造スカイツリーは、お見事ですね。
行ってみたくなりました。
★morinoringoさんへ
ここは早いもので50周年になりました。
春夏秋冬いろんなイベントがあります。
いつきても楽しいですよ
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
