*Admin*











金目川からの富士
ちょっと写真が底をつきてしまいました。^^
なのでコンデジにて風景撮影したものを小出しに出していこうかと思います^^;

ここは平塚の金目川です。

DSCF9427.jpg

以外と河原がたくさんあって休日などはBBQやってる人を見かけます。
最近下流で河原壊してなんか工事やってますがなにやってるんでしょね~

DSCF9428.jpg
天気がよければいい富士山がここから見えたりします。

ダイヤモンド富士も徐々に北上してるので、どこかで撮影出来たらな~って思ってます。

DSCF9430.jpg
欲をいえばこんな場所で逆さダイヤモンド富士(ダブルダイヤモンド富士)とか撮影できたらな~なんて思ってますが。
ここじゃ水が少なすぎて無理っぽい^^;

DSCF9422.jpg
こんな感じで鏡になってってくれればいいんだけど~^^;

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。



テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
7月に通ったよ~
この辺を数年ぶりに走ったけど変わってなかった(笑)
川の水を見ているだけで少し涼しく感じるね。

ダイヤモンド富士も北上中!
秦野市内でもこれからですね。
まずは鎌倉ですよ^^
富士山
ここからの富士山、ずいぶん大きく見えますね
これでダイヤになったら豪華でしょうね
自然は変わらずこのままにして欲しいです。
変な工事は、しないでほしいですが、利害関係が絡むのでしょうか
ダイヤ北上中で、どこかで素敵に撮って下さい。
楽しみにしています。
☆かえで☆彡さんへ
おぉ~そうですか~
ここらへんはご存知でしょう~^^

秦野市内の富士山が見える場所何箇所か見つけたんですが^^
仕事帰りとかにうまく撮れるといいのですが~

はい!^^まずは鎌倉からですね^^
★ルーシーさんへ
まぁ結構西に近づいてますのでかなり大きくみえますよ^^
ここからのD富士は見事でしょうね~
時間と機会があれば撮影してみたいです。

今いろいろと撮影場所を模索してます^^
こんにちは
平塚の金目川から、富士山が見えるのですね。
水量が少ないから、逆さ富士とかは期待出来ないみたいですね。
でも、大雨が降ってしはらくして晴れたら、見られるかも?
いいなぁー♪
ことさん、こんにちは^^
富士山が見える場所っていいよねー♪
なかなか富士山の近くまでは行けないけれど、こういう風景があるといいなぁー (^^)
でも、最近の河原って水量が減少していますね、何処も。。。
理彩也の子供の頃は水がいっぱいあって、兄に連れて行かれて遊んだものだけれど。。。
今は思い出の川もゲートボール場になっちゃった!!! (笑)
ポチ☆彡
★morinoringoさんへ
ここらへんいったいからは結構富士山が見えるポイントはたくさんありますよ^^
もうちょっと水量が多いと大丈夫かもなんですがね~
大きな池でもあればいいんですが^^
★理彩也さんへ
そっちからは富士山は見えずらいかな?
近くに山があってみえずらいかな?
そっかぁ~思い出の場所も変わってしまったのね。
残念ですね~
こういった自然は残しておいてほしいものです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
