*Admin*











月崎駅より
ここは、月崎駅構内、何本か線路はありますが、使われてるのは一線のみの無人駅。

IMG_9421_20120822230531.jpg
夏らしい風景がそこに広がってました。

IMG_9428.jpg

IMG_9435_20120822231011.jpg
いろいろと撮影している間に列車がやってきました。
緑のトンネルを抜けてやってきます。

IMG_9439_20120822231313.jpg


IMG_9443.jpg

緑のトンネルを抜けるとそこはローカルな駅でした^^;


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
わ~~~良いよ良いよ!
この緑の中を抜けて来る小湊鉄道
3枚目の写真、好きです^^

小湊鉄道は使われなくなった線路がそのまま
残っていてそれも味を出してくれるのよね
また行きたくなっちゃった^^;
No title
緑のトンネル、素敵です。
車体の色が緑に映えて、いかにも夏という風景。
No title
ことさん、、こんにちは♪

月崎の駅は、、本当に素敵ですよね~~♪
周りにある古い建物は、昔の詰め所などです。
このところ、、菜の花も・・・人が多すぎて踏まれてあまり咲かなくなりました。
一生懸命種も蒔いてるようですけど・・・
そして強風でホーム向かい側の土手にあった桜が倒れたようです(T-T)
それでも、、あの緑のトンネルを抜けて駅にたどり着く列車を見ていると、、
ちょっとタイムスリップしたみたいに、懐かしい気持ちになりますね(*^m^*)
☆かえで☆彡さんへ
ありがと~^^
いいでしょ~この緑のトンネル^^

この駅も使われなくなったホームや線路がそのまま残っていて味のあるいい駅でした。
もうちょっと涼しくなって紅葉の時期もいいかもしれませんね~^^
ほんとにこの路線はいいわぁ~^^
★バジリコさんへ
都会ではみれないこんな風景がまたいいですよね。
他の季節とは違って夏模様の景色がそこにはありました^^
都会よりも少しだけ涼しかったです
★megさんへ
ここの駅、初めてきましたが、ほんとにいい駅でした。
ここは桜も綺麗らしいので春にまた着てみたいです。
桜の木倒れたんですか?
それは残念です。

ここの駅は鉄道以外でも撮影が楽しめていい感じでした^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
