*Admin*











鎌倉ぼんぼり祭り2012(その3)
夜の八幡宮なんて早々いきません。
なのでついでにお参り^^
IMG_9345.jpg
ライトアップもされていたので、また違った雰囲気を味わえました。

IMG_9350_20120814221714.jpg
ここに大銀杏がないのがちょっと寂しいですが、数百年後に大銀杏になるころはここの風景は変わってるのかな~

IMG_9354_20120814222009.jpg
オリンピックは過去最高のメダルで無事に閉幕しましたが、やはり今年の灯篭にもありました。

IMG_9358_20120814222304.jpg


IMG_9360.jpg

IMG_9365_20120814222537.jpg


IMG_9366.jpg

これにてぼんぼり祭り2012は締めといたします。
ほんの一部しか紹介できませんが、現地では数え切れないほどのよい作品が展示されていました。
来年も開催されるので、是非いってみてください。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜の鶴岡八幡宮はこういう機会がないと行かないですね。

夏の夜を幻想的にさせてくれるぼんぼり祭り
構図が素晴らしいです。
最後のカップルが良いですね^^;
残暑お見舞い申し上げます。
夜の鶴岡八幡宮は、いい雰囲気ですね。
オリンピックの選手が描かれたぼんぼりは、それぞれよく似ていますね。
大イチョウがないのは、やはり物足りないと思いますが、遠い将来には、
石段のそばに、また大イチョウがそびえているでしょう。
今、生きている人たちは、多分それを見ることはできないでしょうが。
ぼんぼり祭りは、一度は見に行きたいと思っています。
No title
夏祭りというのは、こっちでする秋祭りとは
一風かわった感じがしますね。
展示された作品も似顔絵とか似てますね。
情緒があって素敵です!
☆かえで☆彡さんへ
ほんとです^^
こんな機会でもないかぎりいかないですからね~
普段行っても真っ暗で怖いです^^;

最後のカップル?今みて気が付きました~
入れようとしてうつしたわけじゃなかったんですよね^^
★morinoringoさんへ
似顔絵の灯篭は人気でした。
やっぱり特徴をつかんでるので似てますね~
大銀杏は生まれ変わってみれるかな~
機会がありましたら来年きてくださいませ^^
★*siell*さんへ
そちらでは見ることできませんか~
ほんとにいろんなぼんぼりがあってみて歩くだけで時間がかかります。
夜がふけるにつれていい感じになってきますのでよかったですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
