*Admin*











もどるぜよ!あん世界へ
今日は幕末のあの世界へタイムスリップです。
はい、ねた切れです^^
なのでこんな写真作ってみました。

11_20120808223318.jpg
とある町のとある神社です。

http://labs.wanokoto.jp/olds/
こちらのサイトを使わせて頂き変換しました。
古い物件はより古めかしくそうでない物件も古めかしく写ります^^

12_20120808223729.jpg

13.jpg


14_20120808223905.jpg

神社や古い建物などはいい感じで写ってくれます。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 史跡・神社・仏閣
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
いつもと違う写真でおもしろいです^^;

私も在庫が無くなって3月のカフェ写真なんて
載せています(汗)
涼しくなったのでそろそろ外に出れそうです。

神社、仏閣は構図がつけられなくていつも失敗
ことさんは上手く写真を撮っていますね。
☆かえで☆彡さんへ
こんばんは~
お互い様ですね^^
なかなか行く暇がなくてとうとうねた切れになってしまいました^^;

この神社も小さな神社のようでもないような感じの神社でした。
カラーで写すと難しいですが、こういう配色にするとなかなかいい感じになってくれます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ほんとに古い写真なのかと思いました。
こんな風に加工できるなんて、マジックのようですね。
夜中にオリンピックを見るせいで、生活のリズムが狂っています。
でも、日本の選手の活躍は、とても嬉しいですね。ん
☆カギコメ様
ありがとう^^
了解です。
★morinoringoさんへ
現代のソフトはすごいですね。
簡単にこんなことができるんですからね

オリンピックは朝の結果だけにしてます。
夜中までおきていられません^^;
カウンター
旬の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
