*Admin*











スポンサーサイト
田んぼのある風景
7月中旬の鶴巻温泉付近からの風景

こういった田んぼの緑鮮やかな風景って結構好きなんですよね^^

DSCF9339.jpg
この日は空気が澄んでいたようで富士山が望めました。
雪もすっかり解けて夏の富士山に変わってました。

DSCF9345.jpg
こういう場所にいると何故か気持ちも和らぎます^^

DSCF9347.jpg


DSCF9351.jpg
これが秋になって黄金色になったらまた違う風景になるんだろな~


DSCF9368.jpg
こんな場所で風に吹かれながらぼーーっとしてるのが結構すき^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
田んぼの風景っていいですよね。
なんだか落ち着くというか癒されるというのか
田舎の風景好きです。

富士山もあと1か月もすると初雪でしょうか
夏の富士山は短いですね。
☆かえで☆彡さんへ
田舎の風景大好きです。
なんというか、そこにいて落ち着くというか
周りに緑がたくさんある場所っていいですよね~

夏の富士山もいろいろと変化を見せてくれます。
短いですが、この風景もまた大好きです
おはようございます^^
ことさん
温泉へ行って来たの?
夏の田圃は成長してきた苗が、青々としてキレイに輝いていますよね♪
そんな風景の中から見る富士山も、絵になっている^^
この時期だけは夏の富士山・・・といえる姿ですが
またすぐに冠雪の富士山に逆戻りしちゃうのでしょうね、きっと!!!
四季の移り変わりは早いですから。。。
ポチ☆彡
★理彩也さんへ
いや、温泉はいってないよ~
こういう地名なので~
丁度富士山が綺麗にでていたのでよかったです。
富士山もどちらかというと雪をかぶった状態がおおいのかな
雪のない富士山をみられるのもわずかの期間だけですからね
こんばんわ
最近綺麗な雲が良く出てとても楽しみです。
白い雲を見るとわくわくです。
この時期の富士山は、普通の感じがして物足りないです。
やはり白いお帽子がお似合いで・・・
ここから見る富士山は、雪が少し見えますね
長閑な風景と自然が素敵です。
こんにちは
私も、広々とした田んぼの風景が好きですよ。
解放感があっていいですね。
遠くに富士山が頭だけ出して、なんだか可愛いです。

あと一か月たつと、稲は黄金色に変わるのでしょうね。
★ルーシーさんへ
刻々と変化する夏の雲
見てるとさまざまな形になりますので見てるだけでも楽しいです
この時期の富士山はあまりきれいには見えませんが雪のない部分を見れる
絶好のチャンスですね。
望遠でみると登山道が見えたりで面白いです
★morinoringoさんへ
こういった広々とした風景はいいですよね
なんか癒されます。
それにこのグリーンがとってもいい感じに鮮やかになってくれて
これが黄金色になったときもまた鮮やかですね
No title
ことさん こんばんは~

うわぁ~緑の稲の上を渡ってくる風を感じれて~いいですねヽ(^。^)ノ
私もこういう風景大好きなので、どの記事にコメントしようかな~と迷いつつ、こちらにコメントしました~♪
2枚目、3枚目のお写真を見ていたら、何だか風に揺れる緑の稲の音が聞こえてきそうな感じがします(*^。^*)

夏の富士山
雪のある富士山とはまた全然感じが違いますね。
風が強いのか雲がすごいなぁ~
風が強いと山が結構ハッキリ見える(私の地域では割とそうなんです)ますよね~
ホントにここ、季節によってまた違う顔の富士山&田んぼの風景が見れそうですよねヽ(^。^)ノ
★cha^^cha さんへ
こんばんは
コメントありがと~^^
田んぼと富士山ってそちらでは見れない光景でしょ^^
かわりに立山連峰が聳え立ってるのかな~
このときもいい風が拭いていて風がさわやかでした~
こんな風景大好きです
そちらでもこんな風景はみれるのでは~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
