*Admin*











スポンサーサイト
雲の風景
ちょっと早めの夏休みでしたが、なんかすぐに終わっちゃった感じでものたりないΣ(´Д`lll)

DSCF9375.jpg
雲の写真でも^^
次々と変化する雲そんな変化の一部分を撮ってみました。

DSCF9341.jpg
なんとなく顔ににてませんか?^^

DSCF9367.jpg
なにげに写した雲

IMG_9255.jpg
夏の雲

IMG_9264.jpg
龍の頭?にみえなくもない?

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
おかえり~^^
のんびりできましたか?
青空と白い雲がいいね。

海とは違う風景に新鮮さを感じます。
海のそばは同じ青空でも湿気ていて
虫が苦手だけど山の方に行きたいです^^;
☆かえで☆彡さんへ
こんばんは~
なんとかゆっくりしてきました。
でも、時間が立つのって早いですね~あっという間におわりました^^;

海はこの時期混んでますからね~
暑くてもこんな白い雲のある青空ならなんかすかっとします^^
自分も山のほうがいいかな~できれば高原みたいな場所が最高です^^
No title
ことさん、、おはよう~♪

おかえりなさい!
ご実家でゆっくりなさってきたのですね~~♪
正に夏の空達・・・
雲も何となく力強さを感じますね。
さっきまで青空が見えていたと思ったら、パラパラと降ってきました。
降ったり止んだり、、めまぐるしいです~~(笑
1枚目の広い広い田んぼと空、、
心も安まりますね(^_^)♪
おはようございます^^
ことさん
おかえりんこ^^
楽しい時間は過ぎるのが早いよねー☆彡 (^^)

夏の曇って表情豊かで面白いよねー♪
暑いときはなかなか上を向けないけれど、楽しい雲がいっぱい☆
二枚目は綿菓子みたいで、思わず手を出しちゃいそう^^
食いしん坊理彩也でした。。。 (笑)
ポチ☆彡
No title
あ~いいなぁ~~もう、夏休みしてきたんですね。
とっても爽やかな青い空が素敵ですね。
暑いけどこんな青い空を見れるとうれしくなります。
★megさんへ
やっと休みがとれたので、ゆっくりとしてきました。
といってもほんのちょっとですがね
この時期になるといきなり振り出したりと予測がたてられないですね。

ほんとに暑い日が続いています。北海道いきたいです^^
★理彩也さんへ
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
ほんとにあっという間に休みの時間が過ぎ去っていきました。
またやすみたい^^

この時期の雲はほんとにめぐるめく変化するので面白いよ~
広いさわやかな場所で雲を見ながら昼寝したいわ~
★*siell*さんへ
休みというような休みではなかったですが^^
久々に羽をのばしてきました。
撮影もおろそかにほんとに休んでました^^

夏の雲はいろいろと変化するのでおもしろいですね。
雲をよくみてるとすいこまれそうになります^^
No title
楽しい時間はあっという間だったようですね^^
夏休みは子供だけじゃなくて大人も楽しみですよね。
青空に雲。雲もそれぞれ表情がありますね。
★バジリコさんへ
ほんとにあっという間にお休みも終わってしまいました。
お盆前後が忙しくなるのでこれからが正念場です。
ゆっくりと撮影もできませんです。
ゆっくりと撮影にいきたいです^^
こんにちは。
もう、夏休みは終わっていたのですね。
十分休めましたか?
真夏の青空に白い雲の写真は、ほのぼのとしていいですね。
一番下の写真は、龍の顔に見えますよ。
★morinoringoさんへ
ん~十分はやすめてませんですね~
もっと休みたいです
最近ちょっと暑さが響いてお疲れモードです。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
