*Admin*











スポンサーサイト
上総川間駅
ラストはここ上総川間駅での撮影になりました。
夕方から激しい雨になってきたので雨の中の小湊鉄道もまたいい感じ。

IMG_9230.jpg
ここの駅も田んぼのど真ん中にぽつんとある駅でした。

IMG_9213_20120730222544.jpg
そんな小さな駅ですが、駅前にはこんな人を和ませてくれるような花入れ?がありました。

IMG_9212.jpg
逆から見ると(´・ω・`)しょぼーん

IMG_9223_20120730222929.jpg
雨の降りしきる中を列車が来ました。
霧のかかった風景の中の小湊鉄道もまたよろし^^

IMG_9235.jpg
乗客を降ろして再び田んぼの中を走っていきました。

一日日帰りでの撮影でしたが、晴れの日と雨の日両方を撮影できました。
いろんな場所で同じ車両でも違った風景だとまた感じが違って見えて不思議です。

この両線は何回きても楽しめます。^^


プチお知らせ:
明日より木曜までお盆に帰省できるかわからないので早めの帰省をしてきます。
その間は記事アップはありませんのでご了承ください。
ものすごく久々の休みです^^
なのでブログもお休みです^^
でわまた~ヽ(o^ー゚)ばいばい

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ことさん
ここって良いよね^^
いろんな方が撮影に赴く場所だけれど、その気持ちも分かるよ♪
行けるなら、理彩也だって行きたいもの。。。
たった一両の電車って可愛すぎ^^
それにマリーゴールドが咲いている花壇がサイコー☆彡
これはアイデアものだわ!!! (^^)
ちょっとした工夫で、人を和ませられるんだなーと、つくづく思いましたよ^^
ポチ☆彡
こんにちは
雨の中での撮影は大変だけど
晴れた時とは違い味が出ますね。

小湊にしてもいすみにしても駅ごとに
いい演出してくれていますね。
だからみんなが行きたくなるのかも^^;

早めのお休みゆっくり、のんびり
そして楽しんで来て下さい
No title
雨の小湊鉄道、雰囲気があっていいですね。
最後の写真がとても素敵です。

早めの帰省、混まない時期で正解ではないでしょか?
ゆっくりしてきてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★理彩也さんへ
この花壇いいでしょ~^^
この沿線にはこういった心温まるものがたくさんあるから
また来たくなるのよね~
理彩たんとこの近くを走る上毛電鉄もそういうのあるんじゃないかな^^
☆かえで☆彡さんへ
ただいま~^^
ほんとに雨の日だとがらっと風景もかわりますよね。
晴れた日もいいですが、雨の日ならではの風景が楽しめていいですよね。

ほんとにまた行ってみたいですよね^^
★バジリコさんへ
最後の写真はちょっとお気に入りの写真でした^^
ちょうど降りた女子高生と重なり合ったので写してみました^^

帰省は早目がいいですね。
道もすいてました^^
☆カギコメ様
相互リンクの件承りました。
No title
こんばんは。
今宵は、岡崎花火大会を見て来ました。
これでもかと、言わんばかりに、何万発かの花火が上がりました。
花火は、何度見てもあきません。

田んぼの中にポツンとある駅は、奥ゆかしい気がします。
雨の中を走る列車も、風情があっていいですね。
最後の、傘をさした少女と列車の写真は、絵になりますねー。
★morinoringoさんへ
名前がないけど多分リンゴさんかな^^
今年は花火大会とか見にいけそうになさそうです。
なんか暇がなくて

最後の女子高生はちょうどいいとこに来てくれました。^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
