*Admin*











スポンサーサイト
風そよぐ谷 国吉駅
こちらは、いすみ鉄道の国吉駅

手作りの駅名票がなんともいいですね。
IMG_9089.jpg
ミィ「100%~~♪ あんたたち100%また来なさいよ」(笑)



IMG_9088.jpg
駅舎の中にはノンノン(フローレン)がいました。

IMG_9084.jpg
ホームにはムーミンもいました。

IMG_9083.jpg
ここ国吉駅にはたくさんのムーミンファミリーがいます。

IMG_9080.jpg
ホームの外にはヘムレン先生とミィがいました。

ヘムレン「たしか、ここらへんにあったんじゃが~しらんかのぉ~みぃ」
みぃ「そんなところに、お金なんておちてないわよぉ~」

IMG_9082.jpg
ちょうど列車はいってしまったばかりでホームは静けさに包まれていましたが、ムーミンたちの楽しい声が聞こえてきそうなそんな駅です。

このほかにもたくさんのムーミンファミリーが隠れた場所にいますので、それを探すのも楽しいかも^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
国吉駅は、ムーミンファミリーがいる駅なのですね。
メルヘンチックで惹かれます。
静かなホームに立つと、涼しい風が吹いてくるかしら?
行ってみたいなー。
いいなぁー♪
ことさん、こんにちは^^
もう夏休みに入ったので、子供達が知ったら喜びそうな駅舎ですねー♪
だって、童話の世界かアニメの世界みたいで楽しそうだもの。。。
理彩也だって行きたいさ!!! (笑)
これなら、乗り遅れても、ま、いっかぁ~~~って思えるね?(^m^) プ
ポチ☆彡
★morinoringoさんへ
たくさんのムーミンファミリーがここでまってます。
いろんな場所にいるので探すのもおもしろいですじょ
さわやかな風が吹いてきます^^
★理彩也さんへ
休日ともなれば子供がたくさん集まる場所なんでしょうね~
見てさわって楽しめるそんな場所かもしれません。
理彩たんもここにきたらおおはしゃぎしちゃうかも?^^
列車がこなくても楽しめる場所なので時間の経過をかんじさせません
一度いってみてくださいな~
こんばんは~
私が行った時は土砂降りの雨でムーミンファミリーも
濡れてしまってかわいそうでした。
ノンノンの隣りに黒ネコちゃんいませんでしたか?
お出掛け中だったのかなぁ~^^;
電車が行ってしまっても楽しく過ごせる駅ですよね。
☆かえで☆彡さんへ
黒猫ちゃんですか?
ん~このときはいませんでしたね~
見回り中だったのかな?

ここは列車がいっちゃっても楽しめますね。
いっちゃったばかりなので、あちこち散策しながら撮影してました^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
