*Admin*











スポンサーサイト
秦野戸川公園の風景
ここ秦野の戸川公園は橋がメインの公園ですが、ここからの風景も結構楽しめます。

DSCF9297.jpg
つり橋といっても結構頑丈なのでほとんど揺れは感じませんね^^
大勢でこの上で飛んだり跳ねたりすれば揺れるでしょうが2.3人通っただけではほとんど普通の橋と変わりません。

DSCF9312.jpg
橋の上からの撮影

DSCF9313.jpg


DSCF9310.jpg
橋の上から秦野の市街を望めます。
下を流れる川は水無川
BBQや川遊びなどこの下のほうでできるようになってます。

DSCF9330.jpg
サルビアの花も綺麗に咲いてました。

DSCF9289.jpg
お気に入りの写真がとれました^^

DSCF9334.jpg
咲いていたのはアジサイだけではありませんでした。

DSCF9335.jpg
サルビアとのコラボもできました^^

また来月にでもきてみようかな、どんな風に変わってるかな?

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
何度行っても飽きない公園ですね。
レストハウスの前の花壇にはサルビアが咲いているのですね
私が車を停めたのは反対側の無料駐車場でした
どの背景も橋と合うね!
やっぱり晴れた日に行きたいです。
涼しくならないと行けないかも・・・
こんばんは。
ことさん、こんばんは。
ほんとに、頑丈そうなつり橋ですね。
橋の上からの眺めもいいですね。
そして、橋の近くには、サルビアやマリーゴールドも咲いているのですね。
できれば、早朝か日暮れどきにお散歩したいです。
No title
ほんとにここは何度いってもあきませんね~^^
反対側は無料駐車場になってるのですか!
この日は平日だったのでここの駐車場も無料でした。
休日は有料になってしまうみたいですね

やっぱりここはこの橋があっての公園ですね。
ここからの風景がなんともいいですよね
夕方ごろが結構涼しいですよ^^
山からの風が心地よいです^^
★morinoringoさんへ
ここのつり橋はそんなにぐらぐらとはゆれません
ぎしぎしと音はしますが^^

季節の花が結構咲いてるので散歩でぶらぶらするには
飽きない場所かもしれません。
山の谷間にあるので風もここちいいです
No title
ことさん、、こんにちは♪

紫陽花をはじめ、、たくさんのお花に囲まれた素敵な吊り橋ですね♪
あまり揺れない・・・ってところがいいかも?(*^m^*)
吊り橋の上からの景色は・・・
空が広くて眺望もあって素晴らしい所ですね!!
四季折々・・・どんな光景が待っているのかも楽しみになっちゃいますね♪
またレポートお願いしますよ~~(^_^)♪
★megさんへ
ここはこのつり橋ありきの公園ですから^^
ここからの眺めもまたいい感じです。
夜はライトアップもあったりするそうです。
四季折々の風景が楽しめますので穴場的場所です^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
