*Admin*











スポンサーサイト
秦野戸川公園の紫陽花
秦野市にある戸川公園に仕事の途中で立ち寄ることができたので、しばし撮影タイムに変更しちゃいました。^^
もうすでに紫陽花は終わりを迎えていましたが、なんとかギリギリセーフといったところでした。

DSCF9276.jpg
メインのつり橋の周りにたくさんの紫陽花が咲き誇ってました。
もうちょっと早くいってればもっときれいだったんだろうけどね~

DSCF9304.jpg
つり橋付近にたくさんの紫陽花が植えられています。

DSCF9305.jpg
ここに到着した時間が夕方だったので影になっちゃいました。

DSCF9282.jpg

DSCF9283.jpg

DSCF9285.jpg

DSCF9294.jpg
ここは四季折々の花が咲き乱れます。
そして、これからはヒマワリ&コスモスの時期に代わって行きます

DSCF9325.jpg
結構種類も多く咲き誇ってました。

来年はここに決定^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
また行かれたのですね。
ちょっと遠いのでまだ私は行っておりませぬ。
凄いですね~紫陽花。こりゃ見応えがありますね~。
向日葵も咲いたら凄そうです。
ちょっとは涼しいのかしら??
おお~^^
ことさん、こんにちは^^
紫陽花はサスガに傷んでおりますが
でも、あの吊り橋と紫陽花のコラボは凄い風景ですねー♪
紫陽花が綺麗だったら、もっと見応えのある写真になった事でしょう!!!
それでも、この吊り橋は煉瓦様式で出来ているのかしら?
ちょっと珍しくないですか?
あ、でも橋の途中まで行くと、足がすくんで涼しさを感じるかな?^^; (笑)
ポチ☆彡
No title
わ~、ここ素敵ですね。
紫陽花の名所はあちこちにありますが、
つり橋と紫陽花はなかなかなさそう。
私も来年行ってみたいですが、うちからだと
かな~~~り遠いですよね^^;
★サラームさんへ
はい、時間が空いたのでいってきました^^
もうちょっと早く来てればそれは見事な風景だったと思われます。
もう全体的にすこし枯れてきてしまってましたからね~
今、コスモスもすこしさいてきてるようです。

山の上のほうなので少しは涼しいかと思われます。
ここはハイカーが結構多いですよ~
アジサイ
神奈川でもこのように素敵な場所があるのですね
アジサイがまだ咲いているのが不思議のようです。
たくさんの種類のアジサイ、来年また素敵な姿を
見せて下さい。
★理彩也さんへ
ここはもうちょっと早く来てたら見事に満開のアジサイがすばらしかったと思います。
ここのメインは釣り橋がメインなのでなかなかの風景が撮影できます。
このつり橋はあまり詳しくはわからないけど、中身はコンクリじゃないかな?^^
この橋ちっとも怖くはありませんよ
ほとんど揺れませんので^^
★バジリコさんへ
ここはちょっとバジリコさんとこからだと遠いですね~
箱根とか熱海などにいく途中で立ち寄られてはいかがでしょ^^
つり橋とのコラボが出来る場所はそうはありませんよね。
量もたくさん咲いてるので見ごたえはあるjと思います。
バジリコさんの行動力ならここも範囲内になってしまいそうだ^^
★ルーシーさんへ
ここは結構穴場の紫陽花のようで、人もまばらでした、
まぁ季節が終わりかけっていうのもありますがね。
また来年、今度は絶好調の季節にいってみようと思います。
これからの季節もいろいろと楽しめますよ
おはよー
お~やっぱり行ったんだね。
私も紫陽花の頃に!と思っていたのですが
この季節、熱中症でダウンするのでどこにも出掛けられずにいます。
6月上旬に行った時とはまた別の景色が見れて嬉しいです。
美味しいお蕎麦屋さんもあってここは穴場スポットです。
No title
まだ紫陽花がこんなに?
私はリベンジできなかったけど、ひまわりで
元気もらってきました。
とっても素敵な場所ですね。
画になりますね^^
こんにちは。
キッチンやリビングの2室のエアコンが壊れて、猛暑が続いたために落ち着いてPCに向かえませんでした。
昨日、新しいエアコンと取り替えてほっとしています。
今朝から涼しくなりました。今は、雨が降っています。

秦野市の吊り橋と紫陽花の写真は、清々しくていいですね。
何だか涼しそうに見えます。
私も、散歩してみたくなりました。
☆かえで☆彡さんへ
こんばんは~
つい近くまで来たのでいってしまいました^^
この景色を前に素通りはありえませんからね~
ここ最近ほんとに蒸し暑いですよね~
かえでさんも外で撮影するときは気をつけてくださいね
以外と夕方からのほうが涼しくていいかもしれませんよ~

そういえば手打ちの蕎麦屋もありましたよね~
まだいったことないんですが^^
★*siell*さんへ
ここは結構山の上のほうなので遅くまで紫陽花がたのしめるようです。
夏はヒマワリもここで楽しめるみたいです。
結構ここはお気に入りの場所です^^
★morinoringoさんへ
あらら、2台ともこわれましたか。
それは不運でしたね。
でも今日は寒いくらいの涼しさですね。

また週末には気温も上昇しそうなので体調管理が大変です
山の上のほうなのでここは涼しいですよ^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
