*Admin*











スポンサーサイト
お盆休み
今日からお盆休みということで仕事もひと段落して2週間ぶりの休みです~

ということでお盆休みは実家で休息してきますのでブログもまたお休みとさせていただきます。

お盆休みも相変わらずの暑さが続くと思いますがご自愛くださいませ。

s-065.jpg

再開は週明けあたりになるかもしれませんのでよろしく~

画像は去年の灯篭流しです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆっくり休んでくださいね~~。
帰ってくるの楽しみに待ってます。
こんばんは~^^
信州旅行から帰って来ました!
ということで見に来たんですが、お盆休みで帰省ですか^^
ご実家楽しんできてくださいね~☆
おはようございます^^
ことさん
サスガにお盆は実家に居座っていますか?(笑)
理彩也も昨日は実家へ行き、お迎え盆をして来ましたよ。。。
今日はお線香をあげに実家と弟家&兄家へ行かねば。。。
忙しい、忙しい。。。(笑)
でも、実家は理彩也宅から歩いて2,3分です♪
明日は一日空きですが、お天気が良かったらどこかへ行きたいな☆
でも、夏休みと盆休みで何処へ行っても混雑しているから
家でマッタリと過ごすのも良いかな?
ことさんも日頃の疲れを癒してお帰り下さいね♪
お戻りになったら、また宜しくね^^
こんにちは
お盆休みなんですか。実家でごゆっくりとしてきてくださいね。
親孝行もしてあげてください。
去年の灯篭流しの画像、とても綺麗です。
★シュガーさんへ
まだ田舎ですがゆっくりのんびりしてます~
帰ったらまたよろしくです~
★soiraさんへ
おかえりなさいませ~
今田舎からです~
また帰ったらよろしくね~
★理彩也さんへ
は~い実家からで~す
実家も暑すぎですな~
りさたんもお盆は忙しそうですね~

あは!自宅と実家はそんなにちかいのかぁ~(笑
お天気いいんだけどねぇ~
暑すぎてどこにもでかけてないっす~^^
たまにはりさたんものんびりとすごすのもいいよ~

また帰ったらよろしくね~
★morinoringoさんへ
ただ今実家でのんびり中でございます^^
でも、熱すぎますね~
また帰ったらよろしくです~

きれいねっ♪
夜景素敵ですね^^
灯篭流しなんですね。
一瞬 小樽運河の夜景かなって
思ったくらい美しいですね。
実家でゆっくり休息してきてくださいね。ポチ
No title
のんびりと、実家で休んでくださ~い>^_^<
そして、気をつけて帰って来るのを待っています♪
No title
ことさん、帰省はお気を付けて!
(って、たぶんもうお出かけ中だろうけど・・笑)疲れを取って又、
ダイナミックなフォト、見せて下さいませませ~~v-28
お帰りもお足元にお気をつけて!
水面に写ったネオンが綺麗~v-352
感謝、感謝ですv
No title
お久しぶりです ^^)
久しぶりのお休みなんですねぇ。
ゆっくりしてきてくださいね♪

この灯篭流しの写真、覚えてますよ。
綺麗ですよね。
確か「行きたいなぁ」ってコメントした覚えがあります。

ことさんもご自愛くださいね ^^)
★*siell*さんへ
あはは、ここは地元の川です^^
夏のこの時期になると灯篭流しがされるようです。
今年ももうすぐやるみたいなのでまた行ってこようと思います。
久々にゆっくりとすごすことができました。
★うさぴょんさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで久々にゆっくりとすごすことができました。
またよろしくです~
★ pikomamaさんへ
いつもありがとうございます~
おかげさまでゆっくりと体を休めることができました。
たまにネットからはなれるのもいいもんですね。
★ドテチンさんへ
久々にゆっくりとすごすことができました。
が!やっぱり田舎も暑かったです。
この画像覚えていてくれましたかぁ~
ありがと~~^^
また今年もやるみたいなのでまた載せますのでみてねぇ~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
