*Admin*











めがね橋の上から
ここめがね橋は上まで登れます。
結構高いです^^
IMG_8848.jpg

裏側から登れるようになってます、見晴らしも良くきもちいいです^^

IMG_8850_20120702231059.jpg
橋の上はレールは見事にありませんが、アプトの道として廃線の跡が整備されてハイキングコースになってます。
ここから先の熊野平まで歩いていけますが、時間の関係にてここから下っていきます。

IMG_8843.jpg
めがね橋を裏側から見ると新緑がとても鮮やかです。

IMG_8846.jpg
綺麗な新緑でした。

IMG_8855_20120702231547.jpg
裏側には新線の橋梁が見えます。
新線のほうにはまだレールが残っています。

IMG_8859_20120702231659.jpg
真下を覗いてみると結構な高さがありますね^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
めがね橋の大きさが写真を見てわかりました。
緑も綺麗でサイクリングロードにも人気の場所なのかな?
橋から真下を撮った写真、足がすくみそう・・・汗
城ヶ崎海岸のつり橋より高そう。
☆かえで☆彡さんへ
こんばんは~
ここも結構高かったですよ
手すりをのりこえるとすぐ真下が見えますので恐怖を感じます。
サイクリングのひとは下の車道をいくことになります。
ここは徒歩のみのハイキングコースになっています。
城ヶ崎海岸とはどっこいどっこいかもしれませんね
No title
上から見下ろしているショット。
やや高所恐怖症なので、写真だけで思わずクラクラ^^;

私はたしか「峠の湯」から線路跡のハイキングコースを
いくつもトンネルを通ってめがね橋まで歩きました。
途中の碓氷湖の紅葉がすごくきれいでしたよ^^
No title
ことさん、、こんにちは♪

上から見下ろすと、、相当に高いですね!!
ちょっと足がすくみそう・・・
新緑と渡る風と、、気持ち良いハイキングコースですねっ!!
紅葉の時期も綺麗でしょうね~~(^_^)♪
こんばんわ
大きなメガネ橋でしたね
迫力がありました。
私は冬だったので、雪がチラチラと~~
トンネルのそばで綺麗でした
★バジリコさんへ
ここは秋の散策もいいですよね~
紅葉が綺麗ですよね。
峠の駅まではやっぱりトロッコでしたか?^^
夏は涼しく秋は体が暖かくなっていい運動になります。
★megさんへ
ここの高さも結構な高さでした。
ずっと下をみてると怖いです^^
でもここを歩いてると気持ちよかったです。
風も冷たくて気持ちよくここちよかったですね^^
★ルーシーさんへ
冬ですか~
冬もまたいい感じになるのでしょうね~
でも、ここまで来るのに大変そう~^^
ここは春夏秋冬いつきてもいいですよね
きれいな風景ですね。
ことさん
こんばんは。
新緑の中のめがね橋を歩くと、気持ち良さそうです。
何だか、私も行った気になりましたが、やはり実際に行ってみたいです。
お天気に、恵まれて良かったですね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
