*Admin*











携帯写真
オリンピックも盛り上がってきましたね。
北島選手も世界新で金メダルはすごかったですね。

ということで水にちなんだ写真がありましたので載せて見ます。

結構前ですが某水族館に行った時に携帯で撮影したのがありました。
最近はまったく撮影にもいってないのでお見せする写真がありません・゚・(ノД`)・゚・

08-07-27_14-08.jpg   08-07-27_14-22.jpg
最近は海水浴場にもクラゲが大発生してちくちくやられてる人が続出しているようですね。




 08-07-27_14-24.jpg
ズンズンズンズン・・・・
人食いざめは迫力あるな~

08-07-27_14-29.jpg     08-07-27_14-29~00
南の島の海はきれいだなぁ~
08-07-27_14-31.jpg     08-07-27_14-32.jpg
こんなきれいな海がどこでも見れるといいんだけどね~
08-07-27_14-51.jpg     08-07-27_14-55~00
こちらはエトピリカです。                           こちらはごまちゃんです。
日本で野生のは北海道の道東沿岸でしか見ることができません。

08-07-26_11-59.jpg

最後はおまけの生シラス丼です(笑)



ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 携帯で写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
携帯画像でも、こんなに綺麗に撮れるのですねー?
携帯もやっぱり技術が必要なのかなぁー?
凄いなぁー♪
これなら携帯オンリーでも、良いくらいだね^^

有言実行の北島選手は凄い!!!
北島康介選手に続けー、ニッポン、チャチャチャ☆彡
こんにちは~♪
くらげの写真、とっても綺麗ですよ♪
携帯でも こんなに神秘的に 綺麗に撮れちゃうんですね
(*^-^*)

写真みてたら水族館に、行きたくなりました~

No title
夏場の水族館は、なんといっても涼しい気持ちにさせてくれるから好きです>^_^<

最近の私は携帯写真ばかり…といっても良いほどですよ。
こんばんは
涼しい画像を見せて頂いて有難うございます。家にいて水族館に行った気分になれました。
私も、このところ新しい画像がなくて、更新できませーん。
暑くて写真を撮りに行く気が失せています。水族館に行きたくなったけど……。
No title
素敵な写真ありがとう~~。
海の世界に酔いしれましたv-223マンボウかわいいですね。
★理彩也さんへ
やっぱ腕かな?(笑)
でもやっぱ暗い場所だとむずかしいねぇ~
★いちごぷりんさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
夏は涼しい水族館がいいかもねぇ~
でも夏休みは混んでるからねぇ
★うさぴょんさんへ
夏は涼しい水族館が気持ちよくていいですね。
最近の携帯は画質もいいのでいざというときにいいですね。
★morinoringoさんへ
最近、あつくて忙しいのとで撮影にもまったくいってませんのでマイペースでやっていこうと思います。
水族館なら涼しくていいですよ

★シュガーさんへ
いつもありがとです。
海の中は見ているだけで涼しくなれますね~
No title
わわわぁ♪携帯でですかぁぁ
と~ってもキレイですねぇ
すごいなぁ 撮る人がイイと携帯でもいいのが撮れるんだなぁ(〃ω〃)

★☆MIYA☆さんへ
どうもです~
まだ田舎ですぅ~
意外と綺麗に撮れたのでびっくりです~
また帰ったらよろしくです~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
