*Admin*











スポンサーサイト
車窓の風景
これを最後にGW東北旅行記を終わりにします。
長々とお付き合いありがとうございました^^

DSCF9122.jpg
新潟に向うとき酒田駅だと思うのですが、撮影しました。

DSCF9120.jpg
列車内から日本海を撮影してみました。
あいにくの曇りや雨の風景ですが重々しい感じの風景もいいかなと思いまして^^

DSCF9124.jpg
新潟県で最北端に位置する府屋駅に停車中の車窓より
目の前はすぐ海です。

DSCF9131.jpg
米どころの新潟平野には田植えの準備が出来上がってました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ことさん、、おはよう~♪

モノクロが雨の日の東北の、、ちょっと重苦しいような雰囲気を伝えてくれますね。
ホームのすぐ向こうは日本海・・・
真冬の日本海の厳しさは如何ばかりかと、、想像以上でしょうね。

↓の車両はかわいらしい色ですね♪
駅舎の雰囲気もローカルで、ちょっと行ってみたくなる風景でした(*^m^*)
No title
おはよ~

雨の中、車窓から撮る外に見える風景
私も一緒に旅をしているようで楽しいです。
雨でもこうして車窓越しに撮ればいい写真が
撮れるんですよね~
雨だとカメラを置いて出掛けるので今度は持って行くようにします^^;
途中で晴れて後悔ばかりしている私です。
★megさんへ
いつも日本海を通るときは温かいときなので
冬の日本海をみたことないんです^^
一度冬に通ってみたいんですけどね~
想像以上の冬の海でしょうね~
☆かえで☆彡さんへ
はたしてこれがいい写真かどうかわかりませんが^^
このとき見てる風景は頭の中にはあるだろうけど画像としてはのこりませんからね。
適当にでも撮影しておくとここはあの場所だなぁ~とか
後になってちょっとした思い出になりますからね。
こういうときのコンデジはかかせません^^
こんにちは
モノクロ写真には、ノスタルジーを感じます。
車窓から見える日本海は、旅情がありますね。
雨の日の写真もいいですね。
私も、日本海を見ながらのんびりと旅してみたいです。
そうそう、今週の金曜日は鎌倉や江ノ島に行きます。
楽しみでーす。
★morinoringoさんへ
日本海側の風景はなんかこう暗い感じのイメージですね。
でも晴れるとすばらしい景色があるんですけどね
この日は残念ながら雨でした。

金曜日に江ノ島にですか。
金曜の天気は曇りだそうですが、雨がふらないとよいですね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これを最後にGW東北旅行記を終わりにします。長々とお付き合いありがとうございました^^新潟に向うとき酒田駅だと思うのですが、撮影しました。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
