*Admin*











スポンサーサイト
ちょっとお休み
いつも見に来てくださっている方々ありがとうございます。

只今、仕事が手におえない状態になっていてブログの更新もままならないことになっています。

なので、仕事が落ち着くまで小休止させていただきます。

多分1週間くらいになるかな?

また復活したらよろしくお願いいたします。

最近暑すぎてやになっちゃいます。

どっか涼しいとこ旅行にでもいきたいなぁ~

s-IMG_2585.jpg

クリームあんみつでもぞうど( *´艸`)むぷぷっ!
ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら、お忙しいのですか><
無理は禁物です、お仕事の合間に英気を養ってまた素敵な写真を見せてください^^
再開楽しみにしてます♪

あんみつの上のはソフトクリームですね!
美味しそうですw
No title
お忙しそうですね。
また、会える日を楽しみにまっています。クリームあんみついただきま~~す。なんちゃって。
復活を待ってまぁす~
札幌涼しいですよん

お仕事がお暇になったらぜひいらしてください~
戴きまーす( ̄¬ ̄) ジュル・・・
まもなくお盆休みに入ります。
何処でも忙しいようなので、身体に気をつけつつがんば!ヽ(^0^* ファイト☆
ポチッ☆彡 ←毎日するから安心してね♪(^m^) プッ
ゆっくりいきましょう~♪
やっぱりマイペースが1番。
焦らず慌てずゆっくりいきましょう~。
私も最近 疲れが溜まってきてます。
ゆっくりするかなぁぁ~~。
★soiraさんへ
ちょっと休み前になって忙しくなってしまいまして~
少しだけお休みいたしますがまた復活したらよろしくです~

★シュガーさんへ
ちょっと忙しいのがピークにきてしまいブログも手につけられない状態になってしまいました。
復活したらまたよろしくね~
★らっくさんへ
北海道にいきたいですよ~
こっちは暑すぎてまいってます~
★理彩也さんへ
いつもぽちありがとね~
感謝感激です~
ちょっとだけお休みしてそしたらまた復活したらよろしくね~
★*siell*さんへ
仕事もマイペースでいけたいのですが、そうもいかず、忙しい日々がつづいています~
こうなると体力勝負ですわ~

ゆっくりしたいです~
No title
ことさん、お仕事お疲れ様でっすv
こちらは昨日38度弱の気温で、アップアップと金魚のようになって呼吸してました~(笑)
何時も見せて頂いてばかりで、感謝しています。
あっ、そうそう、”クリームあんみつ”冷たい抹茶と一緒に冷やして食べたら美味しいかな(^^)
文字入れが、可愛いですね~
では、お身体ご自愛下さいませ。(礼)
こんばんは
私も2日間ブログを休みました。
毎日暑くて、大変ですね。
お互いに、無理しないことにしましょう。したいときに更新すればいいのではないかしら? 時々のぞきながら、お待ちしています。
お疲れさまですぅ┏○ペコッ
ことさんの写真が見れるなら
いつまでも待ちますよぉぉ♪
ムリをしないで下さいねぇぇ
体調崩しませんようにぃ゚+。(o・ω-人)・.。*

。。。あんみつ食べたぁいぃぃ(●´)З`)))モグモグ
★ pikomamaさんへ
最近、あつくてあつくてやんなっちゃいますね~
いつも見ていただいてありがとうございます。
pikomamaさんも夏ばてきをつけてくださいませね~
★morinoringoさんへ
いつもコメントあるがとうございます。
もうちょっとで忙しい仕事がかたづけばなんとかなると思うのですが~
ぼちぼちやらしていただきます~
★☆MIYA☆さんへ
ありがとうございます。
もうちょっとお待ちくださいませね~
なかなか忙しくて更新もできずにいますがもう少しでおちつくと思いますので~^^
こんにちは~♪
毎日暑いですねー

こと(^^ちゃん も毎日忙しそうですね
ブログは、マイペースで のんびりまったり がいいですよ~

くりーむあんみつ、おいしそう!!
☆(*´▽`*)ノ

あんみつ食べたくなっちゃいましたぁ!!
★いちごぷりんさんへ
もう暑くてやいなっちゃいますね~
ブログもぼちぼちとゆっくりやらせていただきます~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
