*Admin*











スポンサーサイト
秦野のこいのぼり(水無川)
GWいかがお過ごしですか?
GW前半は仕事尽くめでした。
そんななか、先月は桜で満開の秦野の水無川に、こいのぼりがたくさん泳いでました。

DSCF8833.jpg
今回も仕事で来たとき丁度こんな風景に出くわしました。
コンデジでの撮影なので性能の限界もありますがご覧ください。
DSCF8835.jpg
先月は桜で満開のこの場所も今はすっかり新緑に覆われてました。
そのかわり、このこいのぼりと、芝桜が色を添えてました。

DSCF8838.jpg


DSCF8842.jpg
この日も風はありましたが、いい天気でこいのぼりの撮影には申し分のない絶好の日和でした。


DSCF8849.jpg
逆光で撮影してみた^^


DSCF8860.jpg
こいのぼりは、青空に泳ぐ姿がいいですね~^^


DSCF8863.jpg
みんな気持ち良さそうに泳いでいました。


DSCF8867.jpg
芝桜を入れてみました。^^


尚、明日から3日間東北巡業旅にいってまいりますので、返信は帰ってからになります。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

鯉のぼり~♪
ことさん、こんにちは^^
たくさんの鯉が悠々と逞しく泳いでいますねー♪
最近は個人で鯉のぼりを掲揚するお宅が少なくなりましたが
そのぶん、こうやって纏まって見られるようになっていますね♪
地域の町興しなどにも一役買ってたり、、、 
それでも、こうやってたくさんあると壮観で見応えがありますよ^^
特に芝桜越しの鯉のぼりは素晴らしい視線です♪
ポチッ☆彡
元気なこいのぼりですね。
秦野の水無川では、元気なこいのぼりがたくさん、泳いでいるのですね。
この日は、風が吹いていたのですか。
こいのぼりがまるまるしていますね。
もうすぐ子供の日。日本の子供たちが、元気に成長しますように。
★理彩也さんへ
ほんとに最近は個人でこいのぼりを建ててるところはみられなくなりましたね。
でもちょっとしたローカルなとこにいくと立派なこいのぼりが庭に泳いでるのを見ます。
都心ではそんな大きなのはできませんからね。
子供がいなくなったところはこうした自治体に寄付してこうやって泳ぐことが再びできますですね。
今日はいい天気でしたからどこも混んだことでしょう。
★morinoringoさんへ
最近はこうして川で使われなくなったこいのぼりを泳がしてる場所が多いですね。
この日は風もいい感じで吹いていたのでこうして泳いでるところが撮影できました。
今日はいい天気でしたのでどこも込み合ったみたいですね。
No title
芝桜と鯉のぼりと優しい陽の光が心地良く癒されまーす
こんな上手に写真撮れたら楽しいだろーなぁ 羨ましいです
★ちえさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。
この日はいい天候にめぐまれこいのぼりも元気に泳いでました。
いろんな角度から撮影すると楽しいですよ^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
