*Admin*











江ノ電の車内から
江ノ電にて移動中に車内から撮影してみました。
なかなかこういうのは外からじゃ撮影はできませんからね。

IMG_8154.jpg
乗車した車両は運良く江ノ電の古豪300系でした。
江ノ電といえばやっぱりこの車両です。

IMG_8127.jpg
唯一の路面区間を車内から。

IMG_8134_20120425225934.jpg
江ノ電はやっぱり海岸沿いが良く似合います。


IMG_8136.jpg
線路際に咲くタンポポ。


IMG_8138_20120425230128.jpg
トンネル内を撮影。
なかなかこういった風景は乗車しないと撮れない風景ですからね。

外からの撮影とはまた違った撮影ができました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のんびり江ノ電に乗って写真を撮る。
いいですよねえ^^
これからの季節、観光客もうんと増えそうですね。
紫陽花の頃行きたいなあといつも思うのですが、
人の数もすごいですよね^^; 
★バジリコさんへ
紫陽花のころは、ほんとに江ノ電に乗れないくらいに人がわんさかと来ます。
なので、紫陽花の時期は平日の午前中の雨の日なら空いてると思いますよ^^
休日はほんとに混みます。

ゆっくりと撮影をなさるのであれば、徒歩&チャリがいいかもです
No title
やっぱり鎌倉は平日に限りますね。
それじゃなかったら早朝・・・。

少しづつ休日を増やして、カメラ片手に外回りの時間を増やしていきたいと思ってます。
★けんちゃん へ
鎌倉は休日はものすごい人になります。
特に夏はすごいです。

平日の朝なら結構すいてますからね。
こういう時間帯をねらってくるものよいでしょうね
こんばんは
古豪300系は、今も走っているのですね。
古いものには、郷愁を感じます。
2枚目以降の写真を見ていると、私も江ノ電に乗ってる気分になりました。
白黒写真は、昔にタイムトラベルした感じがします。
また、楽しい写真をたくさん見せてくださいね。
★morinoringoさんへ
300系はまだまだ現役でがんばってますよ
今度江ノ島に来るときに乗れるとよいですね~
中も古い板張りの車両なので江ノ電では貴重な存在です。
No title
私も昨日江ノ電に乗ってきましたが
今の季節修学旅行で来ている学生が沢山いて
江ノ電も混んでいました(泣)
GWに入ってしまったのでもう暫くダメですね。
のんびり江ノ電写真撮りた~~~い。
江の島駅のスズメさんの衣替え見てきました!
☆かえで☆彡さんへ
おぉ~~乗りにいってきましたか~
たしかにこの時期は修学旅行が多いかもですね~
GW期間はこみこみモードですからしばらくはだめでしょうね~
GWが終わったころがいいかもです。

すずめちゃんたちまだピンクでしたか?
もうそろそろするとまた衣替えするかもですね~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
