*Admin*











スポンサーサイト
春の江ノ電
桜の満開のころ、江ノ電と桜の撮影にもいってきました。

IMG_8029_20120422230108.jpg

ちょっと逆光ぎみですが、これはこれで^^


IMG_8015.jpg

龍口寺前にて


IMG_8054_20120422230511.jpg




IMG_8057.jpg



IMG_8097.jpg

いろんな角度で撮影してみました。

IMG_8124_20120422230912.jpg

江の島駅のスズメちゃんたちも桜色になってました^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
桜と江ノ電、いいですねー。
温かい春の息吹を感じます。
江の島駅の雀ちゃんたちの衣装も桜色になりましたね。
とても可愛いです。

私は5月の終わりごろ江の島へ行きます。
No title
あははっ、これはことさんらしい写真ですね~。
桜と江ノ電ね。
何だか可愛らしく見えます。
おはよ~
わ~~~江ノ電♪
龍口寺さんの前からの写真
私はいつもお花屋さんの前から撮っているけど
龍口寺さんの中から桜とのコラボ素敵!
暫く鎌倉行ってないな~。
★morinoringoさんへ
5月に江ノ島にですか?
天気がよいといいですね~
大分こちらも温かくなって春の陽気で暖かです。
くるころにはすずめちゃんも衣替えしちゃってるかな?
★サラームさんへ
あはは
今まで桜の時期に江ノ電を撮ったことがなかったので
今回はなんとか撮影ができました。
もっと違う場所にも行きたかったのですが、時間がたりなかったもので^^
☆かえで☆彡さんへ
そんなんですよ~
ここの場所は唯一桜とのコラボが出来る場所です。
自分たちのほかにも何人か来てましたよ^^
今は八重桜が綺麗にさいてますよ
江ノ電とコラボできる場所があるかどうかわかりませんが^^

夏は混むので今の時期なら多少は空いていていいかもですよ。
いつでもいらっしゃいませ~~^^
No title
あぁ~ん、とってもいい街並みですね。
一度行ってみたいです。
こういう雰囲気の場所大好きです^^
あっ!!!
ことさん、こんにちは^^
理彩也も撮った雀ちゃんがいた!!!
そういえば、昨年も撮ったよね、ここの雀ちゃん^^
こちらの雀ちゃんはマントと帽子をかぶっているのが
理彩也の撮った雀ちゃんと違うところだ♪ (笑)
可愛いね、やっぱり☆彡
ここは江ノ電と桜が一緒に撮れるナイススポットですね!!!
ポチッ☆彡
No title
ことさん、、こんにちは♪

海のそばじゃなくて、、街中で江ノ電撮るのも面白いですね。
しかも桜とのコラボ!!
陽射しが明るい春の日を演出してますね~♪
江ノ島方面に車で行くと、、いつも戸惑います・・・
やっぱり電車優先ですよね~~?(*^m^*)
★*siell*さんへ
こんばんは~
この江ノ電は春夏秋冬いろんな方向から楽しむことができますです。
一度おいでませぇ~~^^
夏は暑いですがそれなりに楽しむことできますです^^
★理彩也さんへ
ここのすずめちゃんたちは季節によっていろんな衣替えをしてるから四季それぞれ
楽しむことができますですよ~
まだ全種類撮影してないので、これからちょっとづつ集めていこうかなぁ~
たまに特別仕様なるものがあるから目がはなせないのだ^^
★megさんへ
江ノ電といえばすぐ海をイメージしがちですが、
江ノ電が走る場所は街中・海岸・山・川・トンネルと凝縮したような場所を走るので
いろんな場所で撮影が可能です。
江ノ島方面にいくのならやっぱり江ノ電に乗車しなくては~^^
こんにちは
江の島駅のすずめちゃんたちの衣装は桜色なんですね。
これからの衣装替え楽しみにしています。

そちらは桜満開というか、もう終わり頃でしょうか。
こちらの桜の開花は5月中旬から下旬頃です。

そういえば2年前に道東方面に来た時に撮った納沙布岬手前の温根元の協力橋の事、覚えていますか?
あの橋の300メートル先に先日、熊が出没したそうです。
あの辺で熊が出たのは初めてなんですよ。もう吃驚です。

こちらも遅ればせながら(笑)春が近づいてきているようです。
★maruさんへ
こんばんは~
こちらは桜はもう終わりを告げようとしてます。
そちらは、これからなんですね~

>そういえば2年前に道東方面に来た時に撮った納沙布岬手前の温根元の協力橋の事、覚えていますか?
はい!覚えてますよ~
あんなとこに熊が出没したんですか~
道東にはたくさんいるとはわかってますが、あんな場所にもくるんですね~

春の道東もいってみたいです~
でも熊が冬眠から覚めてうろうろしてそうかなぁ~^^;
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
