*Admin*











スポンサーサイト
木更津からの夕景
ここは袖ヶ浦海浜公園からの夕景。

IMG_7301.jpg

向こうに見える橋は東京湾アクアライン。

IMG_7290.jpg
撮影の間に雲がでてきましたが、これはこれで絵になりそう

IMG_7278.jpg
東京湾越しにスカイツリーも見えてました。

IMG_7292.jpg
茨城県の筑波山までもよく見えてました。

IMG_7306.jpg
幕張メッセも夕日に照らされていました。

IMG_7293.jpg


IMG_7321.jpg
次第に沈むにつれて海の色もオレンジ色に染まってきます。


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

きれいな夕景ですね。
ことさん、こんばんは。
袖ヶ浦海浜公園から撮られた写真は、とても美しいですね。
夕日がだんだん沈んでいくのが、写真の色でわかります。
私は、最初と最後の東京湾アクアラインが見える写真が特に好きです。
こんにちは~
厚い雲の間から差し込む日差しがきれい。
私は家から房総半島が見えるけど最近ずっと行ってないな~
夕日が沈む頃の写真オレンジ色に輝いていて素敵!
近くに見えていて遠い県です^^;
もしかしてあの写真を撮りに・・・?
No title
あら?何だかいつもと違う雰囲気・・・
幕張メッセも見えますか。
そっかぁ、そういうの探そうと思いませんもん。。
あ、スカイツリーもね^^未だにどーも。。。
2枚目が好きです。
★morinoringoさんへ
ここは初めていったのですが、なかなかよい場所でした。
とくに夕方が素敵です。
多分夜も結構いいかんじになるんじゃないかと思います。
☆かえで☆彡さんへ
このときは厚い雲に覆われてしまいましたが
これはこれで、なかなかよかったです。
そうですよね~
神奈川からだと海を渡るかぐるっと遠回りをするしかないですからね
すぐ横に見えているんですが、近くて遠い県千葉県ですね~^^
あの写真?というとダイヤモンド富士?ではありません、このときは風景を専門で^^
★サラームさんへ
ここからだと結構いろんな建物が見えました。
運がよければ遠くに富士山もみえるようですからね。
このときは雲がかぶっていてみえませんでしたが^^
東京湾の景色
ダイナミックに広角で素晴らしい写真ですね
いつも見ている風景ですが、反対側から見ると又違った趣です。
夕暮れの色合いもとてもステキで、東京湾も広いですね
★ルーシーさんへ
横須賀からも天気のいいひだと見えますね~
こちらからの風景もまた違った感じでいいですよ。
さすがに横須賀までは見えませんでしたが^^
夕暮れ時になると今まで見えなかったものがシルエットとして浮き上がってくるので
幻想的です。
No title
こんにちは~♪

スミマセン、、遅コメで・・・
これは~、汽車ポッポの日に寄られたのでしょうか?
ここから広い景色で眺めるアクアラインも良いでしょ~~(^_^)♪
ここに至る海沿いの道も好きです♪
ホント、、東京湾の沿岸が見渡せちゃいますよね。
夕方、、キラキラ光る海とオレンジに染まる空気・・・素敵ですよね♪
★megさんへ
はいそのとおり、ぽっぽ撮影のときに寄り道しました。
ここからのアクアラインはいつもmegさんが撮影してるようにほんとに綺麗な風景でした。
神奈川からだと夕日がうしろにいってしまうのでなかなかこういった撮影はできませんからね。
また機会があったら訪れたいと思います。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
