*Admin*











スポンサーサイト
河津桜(青空編)
河津桜編はもう少し続きます^^;

この白い桜?梅?はなんて名前なんでしょ?
最初見たとき梅か?と思いましたが、桜っぽいです。

IMG_7604.jpg

シベが長い桜でした。
IMG_7636.jpg

IMG_7664.jpg
せっかくの青空だったので青空バックに撮影。


IMG_7665.jpg
ちょっと画質を落としすぎました^^;

IMG_7666.jpg


IMG_7756.jpg
やっぱり青空だとピンクが映えますね~^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ :
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
朝から素敵なお写真見られて幸せ♪
こちらを開けると、先ず、目に飛び込んでくるのが桜と小鳥ちゃん(名前が分らない(汗)メジロ?)癒されます。
この何日間で桜が満開になって春らしい光景になって気持ちまでもウキウキしますね。
桜には青空。これが一番ですね。

昨日からカメラを持って蓮のお散歩始めました。
田舎道だから色んな被写体あるんだけど・・・・・
腕がまだまだ><
全て平面的に写っちゃって、写真はホントに奥が深いな~。と改めて実感。
先ずは背景のぼかし、勉強中。
頑張りま~~すo(^-^)o
おはよ~
朝から青空と河津桜のピンクが見れて気分も晴れ晴れ~♪
今日は風も強くないみたいだから桜見に行けそうだね
風があると花粉症が酷くて外にも出れなくなっちゃう。
私も桜さがしして来ようかなぁ~(^^♪
No title
桜ってどれだけの種類があるのでしょうかね?
梅かどうかは木を見れば良いらしいですが、それすら良く分からない・・
そうやって見ると白いの桜っぽいですね。
うんうん、やっぱ河津桜は青空がよーくお似合いですわ^^
河津桜、きれいですね。
河津桜は、濃いピンク色が特徴ですね。
ピンクの中に白いさくらが交じっていたのですね。
珍しいですね。
青空に桜が映えてていいですね。
伊豆は、もう暖かくなったのでしょうか。
名古屋は、まだまだ寒いです。
★夏海さんへ
こんばんはです。
トップ画像はめじろですよ^^
こちらの桜もようやく満開になってきました。

桜には青空が一番ですね。
いろいろと試していくうちにだんだんと構図がわかってくると思います。
最初はほんとにいろんなものを撮る事ですね^^
そのなかで気に入ったのとかあったらそれと同じものを撮影して同じように撮れればグットです^^
☆かえで☆彡さんへ
こんばんは~
最近なんか風がつよくて桜を撮影する感じじゃないでしたのでまだいってません。
日曜日にちょっといってこようかと思います
かえでさんは花粉症ですか?
それはつらそうですね~
今週末はいいてんきだそうなので、桜をさがしにいってみたいですね^^
★サラームさんへ
この桜は真っ白でシベが長かったので、最初は梅かと思いました。
木の枝をみてみるとどう見ても桜でしたので、多分桜だと思います。

これだけのピンクだとやっぱり青空に生えますよね。^^
★morinoringoさんへ
この桜はピンクが濃いのでよく青空に映えてくれます。
こちらも次第に温かくなってきましたが
まだ風が寒いですね。
桜もちょっと足踏みのようです。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
