*Admin*











おかめ桜in秦野
ここは秦野市を流れる水無川上流です。
丁度、仕事の関係でこの辺を通りかかったので思わず撮影タイムに^^
でも携帯しか持ってなかったので、あまり画角がよくないかも。

120401_120746.jpg


まだここの桜は植樹したばかりのようで、木自体はあまり大きくないですが、ひときわ目立ってました。

今後の成長が楽しみな場所になりました。

120401_120935.jpg

花自体は小ぶりな感じの桜ですが、かわいい感じの桜ですね~^^

120401_120839.jpg


やっぱり菜の花といっしょだといいですね^^


120401_121611.jpg

ここもまた数十年後、おかめ桜の名所となるんでしょうかね~


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ :
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ん~~素敵です。
本当に!菜の花と桜、良いですね~~o(^-^)o
今日は風は強いけれど、お天気は良いので桜祭りに義母と一緒に行こうかな~?って考え中。

宙と瑠も写真を始めたので、私も再度勉強してみようかな?
老後の楽しみに♪
って、奥が深いですよね。
春ですねー♪
ことさん、こんにちは^^
最近の携帯カメラは写りも良くて、かなり見られる写真ですよ♪
黄色い菜の花と桜のピンクが青空に映えてきれい☆彡
真っ直ぐに伸びたサクラの木は、これからが楽しみですね!!!
また来年も訪れてみて下さいね^^
ポチッ☆彡
★夏海さんへ
おぉ~それはよいことだ~^^
好きな趣味があるっていいですよ~
今の日常を撮ってもたのしいかもですね。
たとえば家庭菜園など^^
いろいろと撮って残しておくとあとあと思い出にもなりますからね
★理彩也さんへ
最近の携帯もコンデジなみの機能がついてますからね
でもサイズがちがうので撮りにくい

ここも今後いい場所になるといいですがね
春らしい風景ですね。
桜のピンクと菜の花の黄色は、まさに春の色ですね。
あったかいかんじが伝わってきます。
桜が成長したら、見事な桜並木になるでしょうね。
楽しみな場所ですね。
おはよ~
見たことのある風景、ここは工業団地の近く?
子供の頃、水無川なのに水があるって文句を言ったことが・・・アホな私。
おかめ桜が植えてあるの知らなかったです。
枝がまだ広がっていなくてすっきりした形の桜の木もいいね。
★morinoringoさんへ
ここの桜並木はまだ始まったばかりのようです。
これからが楽しみの場所ですね。
ここは自然が豊富でいい場所です
☆かえで☆彡さんへ
こんばんは~
ここは戸川公園のすぐ下流にある平和橋という場所でした。
これが多分戸川公園までつづいているんだと思います。

あは、たしかに水が流れてますね。
でもたしか途中で水がない場所もあったような~気のせいかな~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
