*Admin*











河津桜(風景)
まだちょっと忙しいので更新ができませんが、もうしばらくすると更新できる余裕も出ると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
今日は久々に更新してみます。^^

IMG_7642.jpg

桜前線も次第に北上中のようですが、まだまだ足踏みみたいですね。
IMG_7641.jpg


IMG_7650.jpg


IMG_7652.jpg


IMG_7655_20120331220741.jpg


IMG_7710.jpg


IMG_7712.jpg


IMG_7715_20120331221138.jpg


IMG_7734_20120331221201.jpg

次第に気温も上がってきて過ごしやすい気候になってきました。
こんないい天気のときは仕事なんぞしないでおでかけしたいんですが~~~><

IMG_7740_20120331221338.jpg
丁度真上をサギが飛んできたので^^

IMG_7743_20120331221416.jpg
桜とサギのコラボ^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよ~
パソコンが替わったら名前の星の変換ができなくなっちゃいました(汗)

河津桜が咲くそばに川原。
構図も素敵だけど、この川原を私も歩きた~い
青空の下、風は冷たそうですが気持ち良さそうだね(^^♪
No title
これは見応え撮り応えありますね~。
川沿いというのがまた良い!
う~ん、行ってみた~い♪
☆かえで☆彡さんへ
こんばんは~
あら?流れ星できなくなっちゃいましたか?^^
☆彡これつかってください(笑)

この日はほんとに気持ちがよかったです
桜も満開で気分も上々でしたよ^^
こんどはどこにいきましょかね^^
★サラームさんへ
やっぱり桜は川沿いがいいかもですね~
自然に囲まれた中の桜は最高かもしれませんね^^
これからはソメイヨシノが順番を待ってますね^^
ただいまー。
ことさん、
ただいま。トルコ旅行から帰ってきました。
やっと更新しました。

河津桜の満開の写真、とてもきれいですね。
まるで桃源郷のようです。
ここで写真を見ているだけでも、満足できます。
真下から撮られたサギも、とてもきれいですね。
鳥にも腕のようなものがあるのですね。
ジュディ―オングの衣装を思い出しました。エーゲ海の歌です。題を忘れました。
★morinoringoさんへ
おかえりなさいませ。
桃源郷はまだいったことないんですよ。
こんな感じなんですかね
ジュディ―オングのうた、「みせられて」ですね^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
