*Admin*











スポンサーサイト
河津桜(菜の花コラボ)
河津桜第3弾は菜の花とのコラボをしてみます。

IMG_7611.jpg
ここ、河津の河津桜は桜だけじゃなく菜の花も一緒に楽しむことができます。

IMG_7612.jpg
やっぱり天気がいいといろんな角度で撮影したくなります。

IMG_7614.jpg
菜の花にはハチがお似合い^^
しかし肝心の桜にはメジロがまったくいませんでした。残念・・・

IMG_7638.jpg
ちょっと人がはいってしまいました^^;


IMG_7671.jpg
河原の下から狙ってみました。


IMG_7694.jpg
こちらは露出ハイキーで撮影。


IMG_7764.jpg
川越しに。。。

いよいよ年度末最終週ということで仕事も佳境に入ってまいりましたので、更新間隔も開くかもしれませんがご了承ください。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
河津でも菜の花と桜のコラボですか。
ちょうどどちらも同じ頃咲くからなのでしょうか
土手に咲く菜の花と濃いピンクの河津桜はやっぱりきれい!
最後の玉ボケの写真も素敵!
No title
うわぁ~、流石に迫力と見応えたっぷりですね~。
こりゃ興奮しますわ。
三浦じゃこうはいきませんからねぇ。。。
☆かえで☆彡さんへ
菜の花と河津は丁度いい時期に咲きますので
いいコラボができますです。
やっぱりこのピンクは鮮やかでいいですね~^^
★サラームさんへ
三浦の河津も結構いいと思いますよ^^
まぁあそこは川ではなく池と線路沿いですけどね。
それはそれなりに河津にはない光景がみれていいです。
個人的には鉄道とコラボができるので三浦の河津も結構すきです^^
河津さくら
ことさん、本場の河津桜を見てやはり規模が違ってみた甲斐があった事でしょう
菜の花とのコラボ、川を挟んで豪華ですよね
そして素敵に写真を撮られて美しいです。
やはりお天気だといっそう、輝きを増します
w(~0~)w わぉ!!! いいね、いいね☆
ことさん、こんにちは^^
河津桜と菜の花のコラボで春爛漫☆彡
見事な色彩で一段と華やかさが増していますね♪
これぞ春だ!!! \(^0^)
菜の花にミツバチも早々と吸蜜に来ていますよ^^
ポチッ☆彡
★ルーシーさんへ
やっぱりここは、本場だけあってみごとでした
晴天だった甲斐もあっていい感じで撮影できてよかったです。
本場の河津桜は規模もちがいますね^^
★理彩也さんへ
ここはほんとに綺麗だよ~
やっぱり行ってみないとわからないけどね~
ここだけは、春爛漫だったよ~^^
この日はちょっと寒かったけどね~
No title
すてきなコラボですね^^
桜と菜の花と・・・。
待ってた春がやっときましたね。
★*siell*さんへ
やっとこんな写真が撮れる季節になってきましたね。
これからいろんな場所にお出かけしたいのですけど
なかなかね~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
