*Admin*











海ほたるからの風景
海ほたるからの眺望です。

IMG_7068.jpg
横浜ベイブリッチとランドマークタワーに丹沢山系がよく見えました。

IMG_7073.jpg

風の搭と浮島ジャンクション
裏から見るとアイロンみたいですね^^

IMG_7076.jpg
さらに、東京ゲートブリッジとスカイツリーの競演も

IMG_7086.jpg
木更津周辺の工業地帯も

IMG_7101_20120314221522.jpg
幕張のビル群もよく見えてました。

もうちょっと空気が澄んでればさらに奥の景色までみえるんでしょうね~

IMG_7070_20120314221808.jpg
でもやっぱり、こっち方面の景色が好きだな~
富士山も頭だけみえてました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

海ほたる、、なかなかいいでしょう~~?
夕景、夜景、星空・・・
どこかに出掛けて帰りにここに立ち寄ると、ついつい撮影モードになっちゃいます(*^m^*)
早朝の街が起き出す時間も良いですねっ!
初日の出は前日の午後からもう満車になるそうです\(◎o◎)/
いつか挑戦してみたいですけどね~~(笑
こんにちは
最後の写真は、素晴らしいですね。
空気が澄んでいたのでしょうか。
横浜のビル群と丹沢山系と富士山が一度に見えるなんて、感激です。
自分の目で見たら、もっと素晴らしい風景でしょうね。
こんばんは~
海ほたるからの富士山きれいだね。
海の上でじゃまな物が無いからぐるっと
見えるんだね。
いつもお土産やさんばかり見ていたから
富士山が見えることも知らなかったです^^;
★megさんへ
撮影の場所としては最高の場所ですね^^
ここからの夜景も撮ってみたいですね。
でもなかなかここも行く機会がなくて^^
いつかまたいってみたいです
★morinoringoさんへ
もうちょっと空気が澄みわたっていたら最高の景色になってたんですがね
こればかりはしかたありませんです
ビル群のむこうに山並みがみえるのはここぐらいですかね~
☆かえで☆彡さんへ
ここは海のど真ん中だから
306度景色がみえて最高です。
海の上でも船じゃないので揺れないのがいいですね。

ここからの富士山はさいこうにいいですね~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
