*Admin*











スポンサーサイト
うみほたる
2月某日、うみほたるパーキングに立ち寄りました。

IMG_7074.jpg
さすが海上は風が冷たい
船首?方向は寒くていられませんでした。

半円形の物体は掘削機の歯のモニュメントです。

IMG_7085.jpg
後部甲板では、あまり風がありませんでした。

夕方のように見えますが、朝です^^

IMG_7102.jpg


IMG_7104_20120312223452.jpg
ここは結構久々、何年ぶりかで訪れました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
ぱっと開いたとき、道の先が見えず
一瞬 船首に乗ってるのかと思いました。
とっても気持ちのいい場所ですね。
こんばんは~
海ほたる私も暫く行ってないです。
この時期は風が強くて寒いですよね。
後部甲板の方は風があたらないのでしょうか?
いつ行っても風が強い感じがします。
こんばんは
うみほたるは、まさに道路が付いた大きな船のようですね。
私は、一度だけ行ったことがあります。
ブログを開設する前だから、その時の写真はブログにありません。
ことさんの写真を見て、その時のことを思い出しています。
★*siell*さんへ
冬はちょっと寒い場所ですが
海の上なので、暖かな日は気持ちの良い場所です。
全体的に船の形をしてますので遠くから見ると船が浮かんでるように見えます。
☆かえで☆彡さんへ
ここは風の吹く方向にもよるとおもいます。
たまたまこの時間は西風だったので後部甲板のほうが風はきませんでした。
前はすごい風で吹き飛ばされそうな感じでした。

ほんとにここはいついっても風がすごいですね~
海の上なのでしかたありませんがね~
★morinoringoさんへ
そうなんですか。
いろんなとこにお出かけになさってるんですね。
ここは車じゃないといけない場所なのでいつでもいけるというような場所ではありませんから
たまにしかいけません。
No title
私はまだ行ったことがありません^^;
ちょうど私の住んでいるところは、地理的に利用する機会がまずないんですよ^^;

なので、こんなふうになっているんだ!と興味深く見せていただきました^^
No title
朝だと千葉に向かう時太陽が眩しかったような・・・
あ、季節が違うから違うかな?
良い眺めですよね。朝だったら空いていたのでは?
★バジリコさんへ
そうですよね~
東京に近いほうの千葉だとわざわざここを利用する意味がないですからね~
でもまぁ横浜とかに来るついでにちょっと立ち寄るのもいいかもしれませんね。
こちら方面にくるときにでも寄ってみてください^^
★サラームさんへ
まぁ日の出る方向も微妙に季節によって違いますが
日の出方向は千葉県からになりますね。
朝、高速を走ってると、千葉方面がまぶしくなりますね。

ここはちょっと時間が違うとすごい人で込み合いますよね。
朝早いと少しはすいてるようですね
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
