*Admin*











曽我梅林その2
曽我梅林の続きです。

IMG_7403.jpg

撮影ポイントも若干咲いてはいましたが、下のほうだけぽちぽちと上のほうはまだまだでした。

IMG_7422.jpg
紅梅はいい感じで咲いていたんですが、これといったポイントがなくて、何とか見つけたこの場所。
もうちょっと上のほうまで咲いててくれると嬉しいのですが、こればっかりはね~
しゃ~ね~な~ってかんじ^^

IMG_7424.jpg
紅梅は綺麗満開です。

IMG_7431_20120308220756.jpg
写生してる人がたくさんいました。

IMG_7442.jpg
えだっぷりがいいです^^


IMG_7473_20120308221009.jpg
蝋梅が満開に咲いてました。この時期はもう散ってるはずなんですがね~

IMG_7479.jpg
蝋梅越しに。。。


IMG_7481.jpg
蝋梅バックに。。。

コラボができるとは思ってもいませんでした^^


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
おはようございます。
富士山と梅林が、きれいに撮れていますね。
一枚目の写真が、私は好きです。
枝の先まで咲いていないから、富士山がきれいに写っているのですね。
早春って、感じがします。
ぼかして撮ってある紅梅や、蝋梅もいいですね。
No title
おはよ~
富士山と梅はやっぱりいいね。
日本の情景って感じがする。
蝋梅は終わっている頃なのに鎌倉でも咲いてました。
今朝の新聞で曽我梅林の梅が咲いたと出てました。
天気が良くないので行けませ~~~ん(>_<)
こんにちは^^
ことさん
やっぱり、今年は遅れがちなんですね♪
この分で行くと桜も遅い?
それでも当地と違い、お花がチラホラと咲いているのはサスガ☆彡
紅梅は華やかで可愛い^^
白梅は楚々とした姿がいいですね♪
そして、ロウバイは香りを楽しむことが出来てナイス☆彡
梅の背後に富士山が聳えているのも、ナイスロケーションですよ^^
ポチッ☆彡
★morinoringoさんへ
このときは下のほうはぼちぼちでしたが上のほうはまだまだ
だったので、あまり絵になりませんでした。
今頃はいい感じに咲いていると思いますね^^
☆かえで☆彡さんへ
梅と富士山はとてもいいコラボになるんですが
このときはまだコラボにならない状態でした。
今ならいい感じなんですが
天気がいまいちですね~^^;

今週は曽我梅林いいかんじなんじゃないでしょうかね~
★理彩也さんへ
ほんとに今年は咲くのが遅いですね。
桜もこの分だと遅れそうな予感。
意外なコラボが実現するかもしれませぬな~

今度は富士山&桜に期待です^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
