*Admin*











今日は何年ぶり?かの都心でも大雪に見舞われましたが、一瞬で解けてしまいました。

今日は2月29日のうるう年、4年に一回しか来ない日
だから雪?

2月某日撮影のちょっと怪しい雲

IMG_7057.jpg

沈んだ夕日に照らされた雲を撮ってみました。

IMG_7058.jpg


IMG_7062.jpg
ちょっとアンダーで撮影


IMG_7065.jpg
部分アップの構図で^^

明日から3月、そろそろ温かくなってきてくれないかな

120229_162622.jpg
雪がやんだら速攻こんなものが出来てました。
ミニかまくら?

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらも今朝は珍しく雪が薄っすら積もりました。
ことさんの家の方はけっこう県内でも積もりますよね。
そういえば大雪の日に職場から家に帰る時に
湘南モノレールの下の道で雪で滑って車が180度しました。
怖かったですよ。
もうウン十年も前ですが・・・。

不気味な雲ですね。
アップにした写真、ちょっと怖い(@_@;)
こんにちは^^
ことさん
w(~0~)w わぉ!!!、これは怪しい雲だ!!!
ことさんの怨念が・・・なんちゃって~~~ (^m^) プッ
夕陽の反射が面白い描写の雲になったのですね、きっと!!!
それを見つける視線が凄いよ^^
最後の雪の写真、カマクラにしては薄っぺらいけれど
こう言うのは楽しいよね♪ (^^)
ポチッ☆彡
☆かえで☆彡さんへ
南の方も結構つもりましたか。
今日は暖かだったのですっかり解けてしまいましたね

ひえぇ~~あの道路を雪の日に^^;
あそこは坂道だらけですよね~
180度回転したって、こわぁ~~

雪の日はどんなことがあろうと乗らないようにしてます^^

この雲ちょっと不気味でしょ~
★理彩也さんへ
この雲ほんとに怪しいでしょ~
そうそう!怨念が~~ってヾ(・・;)ォィ
これは思わず上を向いたらこんな雲が見えたので
思わず( -_[◎]oパチリ
一瞬を逃さず^^
No title
雰囲気のある雲ですね。
色も美しいです♪

ほんと、早くあたたかくなってほしいなあ。
こんばんは。
東京は雪が積もったのですね。
なごり雪かもしれませんね。
ミニかまくらは、誰が作ったのかしら?

はじめの雲の写真は、なんだか怖い気がします。
ほんと、怪しげですねー。

そうそう、私は29日と1日に美しい富士山を撮ってきました。
お時間があるときに、見てくださいね。コメントもよろしくお願いします。
★バジリコさんへ
こんばんは~
この雲は丁度夕日が沈んだ場所で照らされていました。
ちょっと不気味だったけど、なんか気になったので撮ってみました^^
★morinoringoさんへ
もう3月だというのに春はまだ先見たいですね
梅もまだちょっと先のようでした。

富士山にいったんですか?
あとでお邪魔いたします
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
