*Admin*











スポンサーサイト
城ヶ島の風景(後編)
城ヶ島第二展望台からの360度展望風景です。

まずは南側
IMG_7017.jpg
右側に伊豆大島、左には房総半島が見えてます。

IMG_7015.jpg
城ヶ島の最東端
左は三浦半島
正面奥が房総半島


IMG_7019.jpg
城ヶ島から北を望みます。
正面は三浦半島


IMG_7021.jpg
正面に見える橋は島と本土をつなぐ重要な城ヶ島大橋
その下は三崎港です。

IMG_7023.jpg
城ヶ島の西側を望みます。
向こうに見える山並みは伊豆半島
もうちょっと空気が澄んでれば富士山も見えるはずでした。

IMG_7028.jpg
ここは下に下りて最東端部を望んでます。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

いい眺めですね。
城ヶ島展望台からの眺めを堪能させていただきました。
三浦半島や房総半島が見えるのですね。
青い空と青い海、とてもきれいです。

あー、私も行ってみたいです。
おはよ~
城ヶ島の展望台からの眺め「ここってこんなに広かったっけ?」って
思っちゃいました。
海もさすがことさんらしい構図
青い空に大きな海
たまには行ってみようかな~^^;
おはようございます^^
ことさん
いいなぁー、こんなに素敵な眺めを独占出来て。。。
ことさんは素敵な場所ばっかり撮りに行って羨ましい~♪
好みが一緒なのかも知れないね^^ (^^)
こうした広々とした眺望は、嫌なことなど忘れ去れていいよ!!!
理彩也も嫌なことを何処かに捨てに行かねば、、、ポイってね!!! (笑)
ポチッ☆彡
No title
絶景ですね。この時期はあまりいいお天気の日が
少なくて、光が足りないことが多いですが
とっても気持ちいい感じがします。
いい空気を感じます。
★morinoringoさんへ
ここは晴れた日なら気持ちのよい場所です。
景色を感応するならいい場所です。
こっちにくるときがあったら是非お立ち寄りください
☆かえで☆彡さんへ
広角で撮影してるので広く見えるのかな?
海をみてると気持ちがいいですよね~
そういや猫アレルギーでしたっけ^^;
ここにくると必ずといっていいほど猫にでくわしますからね~
海岸のほうならいないかも^^
★理彩也さんへ
ん?なんか嫌なことでもあるの?
好みが結構にてるかもね~^^
ここにくると嫌なこともすきっと忘れられるよ~
一度おいで~^^
★*siell*さんへ
ここは、風景も綺麗だし
景色も最高でなにもかも忘れてすかっと
すっきりできますよ
結構大好きな場所です
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
