*Admin*











スポンサーサイト
島のノラにゃん
城ヶ島にはノラにゃんがいっぱいいます。
いつのまに増えたんだ~ってくらいにうろうろしてますよ。
IMG_7006.jpg

しかも人に慣れすぎ^^
近寄っても逃げやしない。
警戒心ゼロです。
まぁ写真撮るには絶好の的なんですが・・・

IMG_7009.jpg
この日はぽかぽか陽気で、お昼ねにゃんばっかり^^


IMG_7007.jpg
なかなかいい表情見せてくれないので
にゃん撮りはむずかしいなぁ~^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
城ヶ島は猫ちゃんが多いね。
なんでこんなに増えたんだろうっと思うほど
あっちにもこっちにも・・・
そういえば猫アレルギーになってから行かなくなったのはもしかして・・・
人慣れし過ぎでしょう!ってくらい人に慣れてるね。
江の島も同じだけどカメラ目線している猫もいるし^^;
猫から人間に近づいてくるよね。
デブ猫^^; (笑)
ことさん、こんにちは^^
この猫ちゃん達はノラなのにデブっちょだね?
食っちゃ寝、食っちゃ寝しているのか? (^m^) プッ
最近はお日様が出ると暖かいものね^^
理彩也も今日、出かけた先でもノラにゃんに出会ったけれど
撮ろうと思ったら無視されて行っちゃった^^;
もしかしたら・・・バカにされた? (笑)
ポチッ☆彡
☆かえで☆彡さんへ
ほんとにここのにゃんたちは人なれしすぎ^^
人を敵と思ってないみたい
平気で近づいてくるし、横を我が物顔で通り過ぎるし^^
ここはにゃん天国だな~
★理彩也さんへ
こんばんは~
デブ猫って^^そうかぁ~
そんなでもなかったような~
まぁたしかに食には苦労してなさそうだ、港もすぐそばにあるし^^

のらにゃんは気まぐれだから、気に入った相手にならいいポーズしてくれたかも^^;
こんばんは
城ケ島には、たくさんの野良猫がいるのですね。
人間に追っ払われなくて、幸せそうですね。
餌は、どうしているのかしら?
スリランカでは、犬があちこちにいました。
おとなしい犬ばかりでした。
人間だけでなくて、人と共生して動物にも安心して暮らしてほしいものです。
★morinoringoさんへ
ここのにゃんたちの餌はだれかが与えてるようです。
あんまり食には不自由がないようです
それに港もちかいので魚のおこぼれももらえるんでしょうね。
のびのびと暮らせてるようで、ここのにゃんたちは幸せです。
拍手
最後の写真いいですね。
私もネコがいてカメラがあれば必ず撮影するんですが、なかなかこんな表情は撮れませんね。
しゃがんで猫の目線までカメラを下げればいいんでしょうが、足が不自由でしゃがめない・・・。
ちょっと残念な時が多いです。
★けんちゃん へ
にゃんこは表情をつかむのが難しいですね。
タダでさえすばしっこいのに、ゆっくりと撮影ができるのも
この島のにゃんこだからでしょうね
最後の写真は、結構しゃがんで撮影しました。
いろんな位置から撮影ができるといいのですがね~
しゃがまなくてもローアングルで撮影ができるファインダーもありますよね^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
