*Admin*











スポンサーサイト
稲村ヶ崎の夕照
続いて稲村ヶ崎からの沈む夕日です。

IMG_6691.jpg
稲村ヶ崎にある銅像をアクセントとして入れてみた。

IMG_6692.jpg
シルエットとして撮るといい感じになってくれます。

IMG_6701.jpg
沈む夕日を広角で


IMG_6723.jpg
やはり、サーファーがいてくれたほうがいい感じになりますね^^

IMG_6741.jpg
まもなく沈む夕日


IMG_6763.jpg
太陽が沈むと一気に空の色が変化します。


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ん~3枚目が良いですね~!!
富士山もシルエットになって素敵だわ。
★サラームさんへ
こんばんは
ありがとうございます。
富士山は雪景色もいいけど
こういった夕方のシルエットもいいですよね。^^
No title
ことさん こんばんは~

綺麗な夕空ですね~!!
空が広いなぁ(*^。^*)
こっちでは、今の時期は夕方になると雪が降ることが多くて・・・(苦笑)
こんな素敵な夕空が広がってたら、ず~っと見ていたくなります
サーファーも波を待つ間、波に揺られながらこの素敵な夕日を見てるのかな(*^_^*)
こんにちは
稲村ヶ崎の夕日、きれいですね。
私は、2枚目のシルエットの写真が一番好きです。
サーファーの小さな影が、大きなポイントになっているように感じます。
冬の海は、寒そうだけど、じっと見ていたい気がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★cha^^cha さんへ
そうですよね、日本海側は大雪でこんな天候のときが珍しいくらいですからね。
そちらが大雪のときはこっちはいい天気なんですよね^^;

そちらも春が来るまで長そうですが、晴れた日の景色はまた最高なんでしょうね。
★morinoringoさんへ
こういった写真が撮れるのも夕方のしかも澄みきった寒い日にしか
くっきりと山並みがシルエットで浮かび上がってくれません
撮影もすこし我慢が必要です^^
サーファーも寒そうでした
★理彩也さんへ
おぉ~理彩たん、お久しぶり~
ブログの更新がなかったからどうしちゃったのかと思ったよ~(ノ_・、)
元気そうでなによりです^^
この銅像は稲村ヶ崎の公園にあるよ、駅からも歩いてすぐだから、今度来たらいってみてね

大船観音にきてたのね~
ブログもはやく復活してね~~^^
No title
おはよう~。

稲村ケ崎からの夕景って素敵だよね。
このシルエット私も撮りた~い。
いつも昼間の時間帯にしか行かないので撮れな~い(-"-)
土曜日の朝、通りかかったら雲ひとつない富士山が見えていたよ。
同じ日かな?
☆かえで☆彡さんへ
ここからの夕景は最高にいいところですね~
ここからだと江ノ島と富士山がツーショットでとれるからいいよね~
是非今度夕方に行ってみてくださいませ~
ほんとに冷え込んで晴れた日なら夕景も綺麗に見れるかもですよ~

ん~この日は土曜だったかな~( ̄○ ̄;)
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
