*Admin*











スポンサーサイト
うみねこ
この前の旅行のフェリーの上でうみねこたちが乱舞していました。
ずっとついてきてるのもいました。

IMG_2366.jpgわりこみ~
IMG_2375.jpg喧嘩中

IMG_2376.jpgどっちがお好き?

IMG_2388.jpgゆび食べられてますよ~^^

よろしかったらここをぽっちりとにほんブログ村 写真ブログへおねがいします~

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
早朝から、ムーッとするような暑さです。犬の鳴き声に起こされてしまいました。
そういえば、礼文の香深港にはたくさんかもめが舞っていました。
船に付いてくるのもいました。誰かがえさをあげていたのかしら?
はじめの写真、とても仲むつまじいかもめさんたちですね。利尻、礼文は今も涼しいのでしょうね。
おはようございます^^
おお~~~海猫^^
元気に戯れている様がバッチリと撮れていますね♪
アップで見ると顔が可愛い~☆
とても人懐こいので、観光客も楽しめましたねー^^
それを撮ることさんも大いに楽しめましたね?(笑)
サイコーですよ♪ (^^)
ポチッ☆彡
No title
おぉぉ♪すごいですねぇぇ
ウミネコのショット 迫力~~
お気に入りの場所ってあるのですかねぇ(-^艸^-)ムフフッ

3枚目の2人のいっぺんに食べたらすごいですぅぅ
人に慣れてますねぇぇ♪
私も翼が欲しいぃぃって思っちゃいますぅ♪

No title
この海猫さんたち、仲良く戯れているのかと思ったら、縄張り争いの真っ最中だったのですね~
ここ、眺めがいいのかな(笑)
鳥はことさんの得意分野だけあって可愛らしい表情がうまく撮れてますね~
こちらでも海辺に行くとたまに出会いますがこんなに人懐っこくないです。遠くに見えるだけですね~。でも海猫さんの鳴き声がなんだか妙に好きな私です。
No title
すっごい迫力ですね~~!!
間近で見ると怖いかも~~~(>_<)

PC買い換えたんですか~~?
私のも、、暑さのせいか2度ほど、、いきなりのシャットダウンです・・・
そろそろ考えないと~~~。
応急処置に冷却用のファンをつけてます。
ふぅ、、乗り換え考えると面倒だなぁ・・・
ごめんね^^;
今日は応援だけ。。。ポチ♪
★morinoringoさんへ
こんばんは。
こう暑いとなにもやるのもうんざりしますね~
また北海道にいきたくなりました~
なんでこんなに暑いのでしょう~
カモメになりたいかも~
★理彩也さんへ
ここのうみねこは人懐こいせいかすぐによってきます~
船に乗ってるとやることがないので写真とって暇つぶしができました~
結構たのしめました
★☆MIYA☆さんへ
たまたま二羽ともここがお気に入りだったのかも~( ^艸^)ムププ
なわばりもあるのかなぁ~^^
なにより撮影がたのしめました。
★おぼろさんへ
普段丹頂で鳥の撮影はなれてますからね~^^
都会の港にいるかもめはあんまり近寄ってこないですからね~

横浜の港にもたくさんいますよ~
★ameさんへ
この暑さと長年の疲労でとうとうダウンしてしまいました~
もう寿命だったのかもしれません~
今度のはサクサクうごいてくれてますが~どのくらいもつかどうか~
★*siell*さんへ
は~い
いいですよ~
ぽちありがとです~
No title
わ~^^最後の1枚とか特に迫力がありますね!!
ウミネコが迫ってきてる感じがします。
3枚目の正面向いてるのも、かっこいいですw
★soiraさんへ
ありがとです~
いつも見ているつもりでもなかなかしみじみと見ることはないですよね~
意外とひとなつこかったです~
でも動いているだけあって難しかったです~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げ場のない摂氏35度近い気温と焼けるような陽射しを受けながら海が見える橋を渡っ
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
