*Admin*











夕焼け
2012年もあと残すところ11ヶ月となってしまいました( ´艸`)ムププ

月日のたつのは早いですね

暗くなる時間もわずかながら伸びてきている感じです。

IMG_6669.jpg

稲村ヶ崎からの夕日です。
IMG_6674.jpg
この時間、日が沈むのはあっという間です。


IMG_6676.jpg


IMG_6681.jpg
波間にたたずむサーファーがまたなんとも絵になります^^

IMG_6684.jpg

IMG_6686.jpg
このときはまだ明るい時間でしたが、次第に日が沈むにつれて最高の瞬間がやってきます^^
それはのちほど・・

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんな寒い時期でもサーファーはいるんですね^^;
夕焼け色に染まった海、きれいです。
No title
こんばんは~

2~3日前に材木座海岸に寄って海岸を歩いてきたけど
風が肌にさすような冷たさでした。
稲村ケ崎も絵になる場所だね。
こんな寒さの中でも元気なのはサーファーと犬だけかな?と
思っちゃいました^^;
こんばんは
稲村ヶ崎からの夕日、美しかったですね。
夕日に照らされながら、波と戯れるサーファーがいい被写体になっていますね。
江の島と富士山のシルエットがくっきりと見えて、いいですねぇ。
私も、そこへ行きたくなりました。
でも、今は寒いから行けそうにありません。
★バジリコさんへ
サーファーは雪の日でもいますですよ
天候は関係ないようです^^
でもこれがまたいい感じでえになります
☆かえで☆彡さんへ
あの日は風がすごくて立ってられないくらい
すごかったですからね~
この辺の海岸ならどこでも絵になります^^
ほんとに、こんな寒い日に海の中に入って寒くないのかな~と思います。
★morinoringoさんへ
ここは結構撮影に来る人がたくさんいます。
なのでここからの撮影ポイントは最高にいい場所です。
もっといい場所もたくさんありますけどね~
海風が身にしみますが、撮影してると寒さもわすれます^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
