*Admin*











相模湾
ここは丁度、江ノ島水族館の裏側の浜辺になります。
ここから先は長いビーチが続いています。
マラソンする人、ウォーキングに、ビーチコーミングなどたくさんの人が訪れてました。

IMG_6521.jpg
この日は伊豆半島の先端までよく見えてました。

IMG_6524.jpg
ここ相模湾は東京湾とは違って外海なので海も綺麗な色をしてます。

IMG_6526.jpg
広角で足元からいれて撮ってみました。


IMG_6542_20120123212500.jpg
望遠で狙ってみました。
真ん中の鉄塔は湘南平ですかね。

IMG_6553.jpg
あの葛飾北斎の名画「神奈川沖浪裏」と同じような風景を狙って撮ってみたんですが
さすがにあんなに大きな波は来ませんでしたので
これで許してください(^^;ゞ

IMG_6567.jpg
ウミウが近くに飛んできたので撮ってみました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

きれいな海ですね。
湘南の海は、きれいですね。
江の島と富士山は、ほんとに絵になりますね。
この日は、富士山がとてもきれいに見えたのですね。
私は、今日日本平の展望台へ行きましたが、富士山は雲に隠れて見えませんでした。
東京は、昨日大雪だったのですよね。

ウミウって、首から上が白いんですね。
初めて見ました。
No title
ご無沙汰です~~♪

ここのビーチも砂浜が長く続いて綺麗ですよね!!
潮が満ちているときは、あの石段?って言うか、、階段?って言うか、、
あそこまで波が寄せて来るのね~~(^_^)♪

冬のビーチは風が冷たいけれど、海も空も綺麗で清々しい気持ちになりますねっ!
富士山ももちろん美しく見えるし・・・
内房の海とはまた違ったダイナミックさがあって壮観です♪
★morinoringoさんへ
とくにここからの富士山は絶景です。
先日の大雪で富士山も真っ白になりました。
機会があったら撮影にいってみたいと思います。

カワウとはまた種類もちがうようですからね~
★megさんへ
こちらこそご無沙汰いたしてます。

ここのビーチはずっと長く続いています。
大潮のときはもっと打ち寄せるみたいですけどね~

夏よりも冬のほうが空気も綺麗で風景写真とるにはもってこいの場所です。
千葉県とはまた違った景色がここからは楽しめます。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
